Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

本年もよろしくお願いいたします。


2017年は本当にありがとうございました。
今年、2018年度もよろしくお願いします。

新年となったわけですが、まずは2017年の振り返りからしてみたいと思います。

ゲームはあまり数できない年でした。
それでも、スパロボ天獄篇から始まり
自分の中で大きかったのは、やはりスパロボVでしょうか。
本当に楽しかったです。
マイトガインの参戦は本当に嬉しかったです。
スパロボXに向けて、そろそろ2周目をやりたいなと考えている所です。

あとは、私の初めてのイースシリーズであったイース8は難易度イージーでやったおかげか、サクサク出来てすごく楽しくプレイする事ができました。
アクションに苦手意識がかなりあったのですが、ゆっくり自分の難易度でやれれば楽しいのだと、このゲームに教えて貰いました。

スタオー2は日記にはしているのですが実際にプレイしていたのは結構前なので省略

あとは日記には出来ていないのですが、なんとか年内に真エンディングまでいけた、ドラゴンクエスト11でしょうか。
こちらはこれから少しづつプレイ日記を更新していく予定です。
ただ何しろ新しい PCに慣れていなくて、タグの辞書登録とかしてないのでもうちょっとかかるかもしれません。
今年はドラクエのイベントごとにも行けたし、ドラクエ楽しかったです。

大晦日はドラゴンクエストのウィンドオーケストラコンサートに行きました。
昼夜の通し券で、昼の部が1・2・3で、夜の部が4・5・6となっておりました。
実はドラクエのコンサートに行くのは初めてなのですが、もう全て知っている曲、馴染んだ曲なので
ずっと嬉しくて、楽しくて口角が上がりっ放しでした。
機会があったら是非是非また行きたいです。

2018年度は、まずは閃の軌跡3からやって行きたい所です。
他にもちょっと中断していたトトリとかスタオー3とか色々あるんですけどね。
でもスパロボVの2周目もやりたいしなぁ
switchもなにか遊んでみたいなと思う所です。
とまあ考え始めたらきりがないのですが、この考えている時間が実は一番楽しかったりします。
できる時に、無理にならないように楽しんでいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~
Sister☆
関連記事

カテゴリー:未整理・雑記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
イース8
ドラクエ11

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。