Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

閃の軌跡3

CATEGORY

  • このページのトップへ

[閃の軌跡3 -6-] 説教がことごとくブーメランとして返ってくる教官


年を越してしてかなり経ってしまっておりますが、今年もよろしくお願いします。

更新もせずに何をしていたかというと、まあ骨折のリハビリもですが、
軌跡関連では jdkのライブに行ったりしました。
セトリが閃の軌跡関連ばかりで空とかあまり聞けなかったのはちょっと残念でしたが、これはもう仕方ないのかなと。

それからスパロボ系では昨日はJAMのライブにも行きました。
これ編集しながら、スパロボの台北の配信を見ていますが、TもDDも楽しみです。
あとレッドさんのフルネーム初めて知った。

KHとかTOVとか発売してるけど、全くやる暇がないから買えない……。
実はスパロボXも終わってないんだ……。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第一章終わりまで

カテゴリー:閃の軌跡3

[閃の軌跡3 -5-] 馬はその辺に落ちてない


今年のまとめとかの話も書きたいが、結構バタバタしていてですね。
なんとか年内通常更新するので精一杯です。
今年はまあなんといっても、腕の骨が折れました。
まだリハビリとかあるんですが、とりあえずキー打ちとかは普通に出来るようになりました。

来年は1月から色々気になるゲームが発売になるのですが、なんせ積みゲーも多く暇もないのでさてどうしよう。
switchが持ち運べたりして結構便利そうなのでもうちょっと活用したいなあ

とりあえず早く閃の軌跡4クリアしてしまいたい。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第一章

カテゴリー:閃の軌跡3

[閃の軌跡3 -4-] いざ白亜の旧都へ


怪我の状況は徐々に回復しておりましたが、なにぶん左腕の負荷が相当で毎日疲れておりましたら、広告が入ってしまいました。
普通にキーボード打ちくらいとアクションでなければ、コントローラー操作は出来るようになりました。

さて、サボっていた間に、スパロボTの情報とかスパロボDDの情報とか他にも色々ゲームの情報があったり
色々なゲームの発売が近づいてきたり、もうとっくに過ぎたり。
プレイの方は、閃の軌跡4をやっていますが、まだ年内にはクリア出来なさそうです。

スパロボTはまだswitchで買うかPS4で買うか迷っております。
そもそもスパロボXがまだクリア出来ておりません。
そして、スパロボDDの先行プレイをしております。
結構色々まだ表示とかおかしな所ありますよね。テストだからまあそうだろうなとは思いますが。

クルト君の奥にそっとミュラーが!
英雄伝説 閃の軌跡III_20171230113918

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第一章

カテゴリー:閃の軌跡3

[閃の軌跡3 -3-] 結局雑用を引き受けて回る運命なのです


一ヶ月ぶりの更新となりました。
その間何をしていたかというと

骨折してます(現在進行形)

色々あって左の上腕が折れました。
利き手じゃないのが救いですが、PS4の十字キーは押せなくてゲーム断ちの日々でした。

なんとか退院して抜糸も済んだので、ゆるゆるペースで更新していきます。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第一章開始

カテゴリー:閃の軌跡3
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記  ジャンル:ゲーム

[閃の軌跡3 -2-] 自他共に似合ってないと言われるその眼鏡



家のテレビのサイズレベルが、32から55までジャンプアップしました。
大きいテレビは凄くいいですが、これに慣れてしまったらこの先どうしたらいいんだろうと戻れない所に来てしまった感もあります。

閃の軌跡4が楽しくて、どうしても日記の更新まで手が回らない状態です。
それでもメモとかしながら空き時間にやってるので、進みは遅いです。
なんか世間ではもうクリアした人もかなりいるっぽいですけど、私はじっくりやれる時に楽しんでやっていきます。
色々遊べる時間は限られているので、優先順位をつけなければと思っているのですが
それがなかなか出来ない状態です。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

序章〜序章終了

カテゴリー:閃の軌跡3

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
イース8
ドラクエ11

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示