Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

オクトパストラベラー

CATEGORY

  • このページのトップへ

[OT -5-] 「うん不幸な事故だな」


テレビを見に行きましたが、やはりお高くて見るだけで終わりました。
今のテレビ自体に不満はないのですが、1台しかないのはちょっとと思う時が時々あるのです。

閃の軌跡4サイトのキャラ紹介にとうとうあの人が!
リィンとも会話があるようで、とっても楽しみにしております。

結局サマーセールにて、FF15のロイヤルパックを購入しました。
FF15結構序盤で中断されているので、きちんとやろうと思いまして。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

サイラス第二章〜ハンイット第二章

カテゴリー:オクトパストラベラー

[OT -4-] タイトルの意味を今更理解する


先週末の訪問者さんがなんだか多めだなって思ったのですが、どうやらアークザラッドで検索で引っかかっているようで……。
なかなかアークの感想とかプレイ日記とかないですからね。
でも拙い感想しか置いてなくて申し訳ない。
自分でも雑な感想だなーって思いますが、まぁうちのプレイ日記はいつもこんな感じです。
アークザラッドR、とても楽しみです。
ポポロクロイスが、想像以上にオルサガ過ぎて同じゲーム2つは出来ないなと続かなかったのは、スパクロの時と同じような状況かと思います。あれもチェンクロ過ぎて続かなかったです。

ゲームタイトルの意味を、やっと今更理解しました。
今出来る技術でのシンプルさってのがこのゲームの良さな気がします。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

カテゴリー:オクトパストラベラー

[OT -3-] 第一章がひととおり終わりました。


旦那さんが執念でなんとか予約できたネオジオミニが届きました。
すごく楽しそうにやっているのでいいとは思うのですが、
ふと我に返れば、ゲームのハードだらけです。(ハード?)

PSサマーセールで狙っているゲームはあるんですが、それを買ってしまうと閃の軌跡4にスムーズに入れないじゃないかと……。
いや、そもそもスムーズってなんだ。オクトパストラベラーだって終わってないじゃないか。
ってぶつぶつ思いながら日々楽しくオクトパストラベラーをプレイしております。
ブレイクした時の爽快感があってとても楽しいんですよ。
もっとも、最近はサイラス先生の魔法任せ爽快ではありますが……。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

カテゴリー:オクトパストラベラー

[OT -2-] 海賊を退治するのに、盗賊の力を借りていいのか


忙しかったり、台風の襲来で気圧がめちゃめちゃで調子が悪かったり、
何よりファンタジーライフオンラインが楽しくて、色々な事が進まないです。
マルチが苦手で、探索のマルチとか全然参加できてないですが、楽しくやってます。

それから夏のPS系のセールで、二ノ国2欲しいなって思ったり、閃の軌跡PS4番どうしようとか悩める所が多いです。
今はまずオクトパストラベラーがあって、9月末には閃の軌跡4もあるんですけどね。

閃の軌跡4がとても楽しみであります。
CMや雑誌等をみると、色々な人が写っていますよね! あの人とか、あの人とか!

コメントや拍手、本当に本当にありがとうございます! レスポンス遅くて申し訳ないです!!

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

カテゴリー:オクトパストラベラー

[OT -1-] オクトパストラベラープレイ日記始めるよ!


オクトパストラベラーをプレイしております日記。

2018071409021600.jpg

タイトルに付ける略称をどうしようか迷ってて、結局頭文字をとりました。
閃の軌跡3日記を更新したい所ですが、旬なうちにこっちを更新してしまった方がいい気がして。
その方が私のモチベもきっと上がる。
オクトパストラベラー非常に楽しいので、switchのJRPGも頑張って欲しい所。

閃の軌跡4に関しては、毎回ファミ通や電プレを買うべきか悩んでいますが、
結構他のブログ様読んだりして後から買っておけばよかったと後悔しております。
ま、プレイすればわかる事だからいいんですが!

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

カテゴリー:オクトパストラベラー

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
イース8
ドラクエ11

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示