Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

ドラゴンクエスト11

CATEGORY

  • このページのトップへ

[DQ11 -11-] 騎士に二言はない! だそうです


えっと、報告。
閃の軌跡3クリアしてしまいました。
なんで閃の軌跡3クリアしたのに、ドラクエ日記更新終わってないんだ……orz
まだあと残り結構あるので、なんとかもうちょっとサクサク更新したい(予定は未定)

で、えっと週末はテイフェス行って来ました。
色々楽しかったです。
個人的にはヴィクトル父さん見れたのがとても嬉しかったですよ!
でもクラトスもヴィクトルも、父の日だったからなんですね。(後から気付いた)
なんにしても、ヴィクトル父さん素敵でした(謎のヴィクトル父さん推し)

新作発表がなかったですが、楽しかったし作ってはくれているみたいなのでいいかなって。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

ナプガーナ密林〜ソルティコの町

カテゴリー:ドラゴンクエスト11

[DQ11 -10-] 勇者とは!


やっと日記も後半になりました。年明け1月から更新始めてもう半年経っちゃうよ。
5月中にはなんとかドラクエ日記最後まで更新したいと言っていた筈ではと……。

閃の軌跡4予約しました、もちろん永久保存版で!!
楽しみだなぁ
軌跡シリーズ、発売日に始められた事ないんだけど、今回は発売日に始められるかな。

6月はテイフェスとかちょこちょこイベントがあるのですよ。
きっとテイフェス行ったらまたテイルズしたくなるに違いない。
実は積んでる過去作かなりあるんですよね……。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

海底王国ムウレア〜最後の砦

カテゴリー:ドラゴンクエスト11

[DQ11 -9-] いざ命の大樹へ


GWも過ぎて、やっと落ち着きました。
閃の軌跡3をなんとかテイフェスまでに終わらせたいと思っているのですが、ちょっと今のスピードだと微妙な所です。
しかしまずはこのドラクエ11日記を今月中にもっとサクサク更新せねばって所なのですが。
おかしいな、こんなはずでは……。

ドラクエ11の各キャラの声優さんがわかって来て、switch版は本当に声が入るのかなとか気になる所ではあるのですが、
結構どのキャラの声も固い所を押さえてるなって印象です。
櫻井さんとかFFもDQも主要っぽいキャラで凄いなって思います。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

クレイモラン城下町〜命の大樹

カテゴリー:ドラゴンクエスト11

[DQ11 -8-] 魔法の鍵が案外大きかった件


こまめに更新したいとか言いつつ、体調が悪かったり、閃の軌跡とスパロボXに夢中だったりしてなかなか更新出来ませんでした。
年度始めは忙しいのと、やはり体調が不安定になるので、なかなか集中してゲームも出来なく……。
ってどうにも言い訳ばかりになってしまう。

スパロボXは、今回はスクリーンショットは断念したので、今回の一枚もなく文字のみで更新して行く予定です。
と言っても、ドラクエ日記さえまだまだ残っているんですが。
ここ最近は、閃の軌跡をやったり、スパロボXをやったりです。
どうしても集中してずっとやっていられないので、ディスク交換は面倒ですが都度ディスク交換しつつどちらもプレイしております。

寝落ちが多くて、携帯機でのゲームが全く出来ない……。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

海底王国ムウレア〜バンデルフォン王国跡

カテゴリー:ドラゴンクエスト11

[DQ11 -7-] スルメに おなり!


こんなにのんびり更新の筈じゃなかったんだけどな……。

つい衝動的に、仕事がうまく出来たご褒美に買った、ゼルダブレスオブザワイルドですが、
旦那さんが主にやっております。
すごく楽しそうにやっているので、よかったなって思います。
私には結構難しい所もあり、登れない、当たらない、倒せない。の私です。

しかし今は閃の軌跡3を優先しております。

スパロボXは買いました。
前回1枚ならなんとかなるかと、今回の1枚やったら相当大変だったので、今回やるかは微妙です。
というかスパロボXの更新がいつになるかが相当微妙です。
まだ序盤なのですが、グラタンが嬉し過ぎて、毎回戦闘デモを見ています。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

ユグノア地方〜ナギムナー村

カテゴリー:ドラゴンクエスト11

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
イース8
ドラクエ11

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示