Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

イース8

CATEGORY

  • このページのトップへ

[イース8 -18-] まさかのあの方?


ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンが届きました!!
色々やりたくはあるのですが、今はそんなに時間の余裕がないので出来るものから順に。

イースシリーズのプレイは初めてなので、とにかくお約束とか前作ネタとかがわかってないのですが、それでも今回本当に楽しくプレイしております。

現在三連休中は、なんとか一気にドラクエ11を進めようとしたのですが、
平日分の作り置きしていたりして全然進んでおりません。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
ゲームスクショも貼っているので、自分でプレイして感じたい派の方は注意して下さい。
画像に関しては、クリックで倍くらい表示になる筈です。

第六部始め~第六部途中


カテゴリー:イース8

[イース8 -17-] 大樹の巫女


いつの間にか10月になってるー!!(愕然)
土曜日に、大谷石採石場跡ってのを見てきたのですが、色々なロケにも使われている場所で、なんだか凄く冒険している気分になるようなもの凄い場所でした。

イース8一応エンディング見た筈なのに、更新の時間さえ無いって……。

閃の軌跡3は電撃屋のセットが届いてしまいました!
ドラクエ全然終わってないのに……、もうほんとうに時間と体力が欲しい……。
実はファルコム通販のセールで買った東亰ザナドゥもあって、それの特典コードの期限もあるから、その辺もなんとかせねばならないのに、毎日毎日生きるので精一杯なんです……。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
ゲームスクショも貼っているので、自分でプレイして感じたい派の方は注意して下さい。
画像に関しては、クリックで倍くらい表示になる筈です。

第五部続き~第五部完

カテゴリー:イース8

[イース8 -16-] 悲願の達成と次なる試練


画像の用意も全部できて、いざ更新! となったら、今回の記事ではなく、その次の記事でした。
仕方がないから今回の記事をまた編集作業しました。

実際のプレイは、なんとかエンディングまで見まして、1周目クリアとなりました。
クリア後要素的なものは、また余裕ができたりプレイしたくなったらやろうと思っておりますが、今の所色々積んでいたり詰まっているので、その辺を減らすのを優先していきたいです。

いよいよゲムショですが、私は家で配信やお知らせを見る事になりそうです。
気になるブースはありますが、人が多そうで行く元気は無いですし……。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
ゲームスクショも貼っているので、自分でプレイして感じたい派の方は注意して下さい。
画像に関しては、クリックで倍くらい表示になる筈です。

第五部続いています

カテゴリー:イース8

[イース8 -15-] なにかがおかしい……


ずっと、まだ必要無いと言っていた、Nintendo Switchを購入しました。
まぁ買った日は、電車に乗って並んで購入して戻って来て、地元の某量販店言ったら緊急入荷しまして、わかってたらはるばる行かなくても良かったよ! となったりしました。
でも買い物なんてそんなもの……。

買ったのは、スプラ同梱版です。旦那さんが、ジョイコンに色が付いている方が良いと言ったので。
まだ私は色々積んでいるので、本格的に遊べるのはまだ先になりそうですが、これから色んなソフトも出るといいなぁとワクワクはしております。

というわけで、イース8のプレイ日記続きからです。
ゲームスクショ貼ったので、自分でプレイして感じたい派の方は注意して下さい。
今回画像若干大きくしました。クリックで倍くらい表示になる筈です。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第五部続いています

カテゴリー:イース8

[イース8 -14-] 大樹による進化の恩恵


スクショをPS4本体からコピーして、記事作成中もPS4付けっ放しにしてたりするんですが、
デフォルトでバックに薄っすら流れている音(BGMっぽいの)が、どうも快眠音楽に思えてくる最近です。
眠くなってちっとも作業になりゃしない(だったら作業BGM流しながらやればいいのにそうしない)

さて、閃の軌跡3のPVが公開になりましたね。
曲がカッコ良いです!
情報もちょっとづつ出てきて、気になる所もあってとても楽しみです。
実はようやく予約をしました。
しかし閃の軌跡2の後日譚までクリアしてない事をすっかり忘れかけていた……。
さてどうしよう……。

ゲームスクショ貼ったので、自分でプレイして感じたい派の方は注意して下さい。
今回画像若干大きくしました。クリックで倍くらい表示になる筈です。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第五部続いています

カテゴリー:イース8

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV
イース8

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示