Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

第3次スーパーロボット大戦Z連獄篇

CATEGORY

  • このページのトップへ

[SRWZ3連 -2-] スパロボ連獄篇、一気にクリアしましたです。


今年最後の更新になるかと思います。
今年も色々あったなぁと。
楽しい事もあったけど、後悔と反省する事もありました。
来年は明るく楽しくゲームとプレイ日記をしていきたいです。

スパロボ連獄篇、ボリュームが軽めだったので、私にしては一気にプレイしました。
今頃更新してますが、クリアしたのは11月の上旬くらいです。
年内に更新出来てよかったです。
現在は天獄篇プレイしておりますが、スパロボVまでに1周終わるかはギリギリな所です。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

連獄篇第9話~最終話

カテゴリー:第3次スーパーロボット大戦Z連獄篇

[SRWZ3連 -1-] 第3次スパロボZ連獄篇のプレイ日記やっと始めるです


第3次スーパーロボット大戦Z連獄篇のプレイ日記です
ようやく時獄篇がシナリオコンプしたので、こちらを進められます。
一応、天獄篇の前にこちらをプレイした方が良いとの事で、連獄篇からプレイします。

私のスパロボプレイ日記は、結構その場の勢いで思った事を書いているだけなので、、
プレイしてないとわかりにくい所あるかもしれません。
あと、おそらく攻略の参考には全くなりません。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

連獄篇第1話~第8話

カテゴリー:第3次スーパーロボット大戦Z連獄篇

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示