Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

ポケットモンスター(サン)

CATEGORY

  • このページのトップへ

[ポケモン(サン) -8-] 殿堂入りしました。


暁の軌跡のVita版が26日(月)から開始だそうで。
今のPCでやる方は、私のノートPCでもログインに凄く時間がかかってしまい、
ちょこっとだけ立ち上げてってのが結構難しい状態になってるので、
Vita版はもう少しサクサク出来ると嬉しいのですが、どうなんでしょう。
一応事前登録はしておきました。

一応ポケモンサンは今回で一区切りです。
まだやる事あるので、もう一回か二回くらいそのうち更新すると思いますが、
多分不定期更新です。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

ラナキラマウンテン~殿堂入り

カテゴリー:ポケットモンスター(サン)

[ポケモン(サン) -7-] なんでもかんでもモンスターボールしか使いたくない派


閃の軌跡3がPS4で来年秋と発表になりましたね。
秋だったら積んでるゲームもなんとかなってる頃だと思います。
あとは、閃の軌跡2の後日譚もなんとかクリア出来ているかなと。
個人的には、VitaTVでも出来るVita版がやりやすかったのですが、
映像が綺麗なPS4も魅力的ですよねー。
空や零のキャラも出てくるみたいですし、期待はしております。

ポケモン日記は次で一段落しますので、スパロボ連獄篇の日記を更新始めたいです。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

エーテルパラダイス~日輪の祭壇

カテゴリー:ポケットモンスター(サン)

[ポケモン(サン) -6-] まぁまぁグラジオと同じくらいノープランでプレイ中


リプトンのゆずティーがめっちゃ好きな味です。
常に出してて欲しいなぁと思います。

やっと更新できました。
いやぁ、一気にポケモンやり過ぎて集中力が尽きてバテてしまってました。
なのですが、実はまだポケモンもクリア出来ていないという状態…。
でもあとちょっとなのですよ! 図鑑も70%近いのですよ!

ポケモンクリアして日記更新して、ようやく次にスパロボ連獄篇の日記更新したいっす。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

カプの村~ポータウンからの…

カテゴリー:ポケットモンスター(サン)

[ポケモン(サン) -5-] 20年かかってわかる事もある。


FF15発売ですが、実は4時間程プレイしてまだ最初の拠点から動けておりません。
いやぁ、色々楽しくてですね。
釣りとかしまくってて、ぬし相手にバラしてリセットしたりしているわけですよ。
しまくってる割には、釣りレベルはまだ2なんですけどね ←え

そんなFF15ライフではなく、ポケモンの日記です。
ようやく3つ目の島に入った所からです。
ポケモン図鑑も順調に埋まっていってます。
ただ、FF15思考とポケモン思考の切り替えは結構難しい…。
先にポケモンやろうとは思うのですが、どちらもやりたいこの悩み…。
さくっとFF15は出来るかなって思ったのですが、色々出来るから時間かかると…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

マリエシティ~13番道路

カテゴリー:ポケットモンスター(サン)

[ポケモン(サン) -4-] 図鑑埋め楽しいのです!!


バトルロイヤルやってみたのですが、やはりレベルが50以上ないと歯が立ちませんでした。
あとはバトルロイヤルで優位なポケモンとかあるんだろうな。
しかし私はバトルは拘ってないというか、苦手でして…。
進化用アイテムは欲しいけど困ったなぁ。

とりあえずもっと進めて強くなってから考えます。

GTSの交換が思ったよりスムーズに行えているので、結構早く図鑑がコンプするかなと。
やはり預けてて交換されていると嬉しいですね。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

カンタイシティ~エーテルパラダイス

カテゴリー:ポケットモンスター(サン)

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV
イース8

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示