Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

ファイナルファンタジー15

CATEGORY

  • このページのトップへ

[FF15 -1-] ファイナルファンタジー15 プレイ日記始めます。


FINAL FANTASY XV DELUXE EDITIONを購入しました。

FINAL FANTASY XV_001

なんだかんだ言って、楽しみだったのだと思います。

最初のパッチが、ダウンロード時間80分以上と表示されて、あぁやっぱりと思ったけれど、
そのぐらいかかるだろうなって体験版の時にわかったので、ここは素直に待ちます。
結局1時間近くかかってパッチのDLが終了。

過度ではないと思いますが、ネタバレあるかもれません、注意してください。
ゲームスクショ貼ったので、自分でプレイして感じたい派の方は注意して下さい。

今回画像若干大きくしました。クリックで倍くらい表示になる筈です。

カテゴリー:ファイナルファンタジー15

[FF15JD -1-] ファイナルファンタジー15 体験版遊んでみたプレイ日記!


FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC_20161112123947

まさかこのタイミングで配信されるとは思ってなかったです。
しかし、出来るというなら遊んでみたいですよね。
という事で、『FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC』
早速DLしてざっと遊んでみました。ので感想とかちょこっと。

ストーリー的なネタバレ…はそんなに無いと思うのですが、ゲームスクショ貼ったので、
自分でプレイして感じたい派の方は注意して下さい。

今回画像若干大きくしました。クリックで倍くらい表示になる筈です。

カテゴリー:ファイナルファンタジー15

[FF15PD -1-] ファイナルファンタジー15 プラチナデモ体験版やってみた


ファイナルファンタジー15関連の情報がどどどっと発表されました。
アニメやら、体験版やらアプリやら色々ありました。
こっそりデラックスエディション予約してしまったのですが、きっと大丈夫!
という事で持っててよかったPS4。
昨日より配信開始している、体験版のようなもの、『PLATINUM DEMO FINAL FANTASY XV』を
早速DLしてざっと遊んでみました。ので感想とかちょこっとね。

ストーリー的なネタバレ…はそんなに無いと思うのですが、ゲームスクショ貼ったので、
自分でプレイして感じたい派の方は注意して下さい。

今回画像若干大きくしました。クリックで倍くらい表示になる筈です。

カテゴリー:ファイナルファンタジー15

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV
イース8

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示