Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

テイルズオブザワールド RM1

CATEGORY

  • このページのトップへ

[TOW-RM -4-] テイルズシリーズ マイソロ1クリアしました。


早速新しいPCからの更新です。
前のPCよりキーが浅かったり、Enterキーが小さかったり慣れない所はあるのですが、
一番の慣れないポイントはWin10って事ですかね。
とりあえず、テキストエディタと画像編集ソフトが入ったのでブログの更新は出来そうです。
ドラクエ10も昨夜なんとかイン出来て、コントローラーとかもそのまま使えました。
ほんとあとはキー入力の感覚ですね…。

マイソロプレイ日記4、今回で完結です。
いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
クリアまでのプレイ日記ですので、ネタバレ度上がってます。

アイリリー~ゲームクリア

カテゴリー:テイルズオブザワールド RM1

[TOW-RM -3-] 新しいPCらしきものが…届いた?


相変わらず新しいPC来ないよ…。
そうこうしている間に、花粉という魔の季節がやってきました。
昨日から花粉症酷くって、つらくてうたた寝したら3時間も寝てしまう始末…。

って書いてたら、今それらしき品物が届いたのだが、あれ?発送通知は?
とりあえず旧PCが息絶える前に届いたっぽくてよかったです。

マイソロの日記はあと1回になります。
その後はSO2SE更新するか閃2に戻るかは新しいPC次第…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

ガヴァダ~ドープルーン

カテゴリー:テイルズオブザワールド RM1

[TOW-RM -2-] 相変わらず新PCは来ないのでマイソロ日記を更新。


新しいPC来るのは早くてまだ来週以降になりそうです。
という事で、それまで少しでも閃の軌跡2を進めつつ、
日記はストックしているものを順次更新して行きたいと思います。

スパロボをプレイしていたり、こんな日記更新していたりしているせいか、
最近特にちょくちょく中身おっさんだと思われてる事があります。
まぁ仕方ないと本人も思う時もある。
でもちょっと男性だと思われてると「ふっ、違うぜ(キラーン)」ってにやりとする。
そんなおばちゃんがやっている日記です。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

アイリリー~ドープルーン

カテゴリー:テイルズオブザワールド RM1

[TOW-RM -1-] テイルズシリーズ マイソロ1のプレイ日記となります。


相変わらずPCは壊れております。
ので、画像の編集がいらないストックのマイソロ日記を更新していきたいと思います。

テイルズオブザワールド レディアント マイソロジーです。
PSPで、2006年12月に発売したソフトですね。

3をやりたいのですが、やはりやるなら1からやらねば!といういつもの考えで、
かなり前に購入して積んでおりました。
それでもアスタとかやってたらやはりマイソロやりたい!という事で、
いつから始めたのかは思い出せないのですが、とにかく結構かかってプレイしていたわけです。
更新のタイミング失ってたら実はメインストーリークリアしてしまってたので、
サクサクッとクリアまでいくつかに分けて更新していきたいと思います。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

プレイ開始~アイリリー

カテゴリー:テイルズオブザワールド RM1

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示