Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

閃の軌跡2

CATEGORY

  • このページのトップへ

[閃の軌跡2 -28-] 外伝のクロスベルからの…


全然更新しなくて休んでた時と変わらねぇじゃないかって思われそうです。
えっと、閃の軌跡2のとりあえずラストのプレイ日記です。
なにがとか、どうしたとか、その辺は一番最後に書きました。

とりあえず、RPGは60時間以内くらいが適度だなって思いました。

次はスタオー3かトトリかスパロボ時獄篇2周目日記かなって思ってますが、
プレイ状況はどれも中途半端な状態です。
でもスパロボが一番更新しやすいかなー。
暁の軌跡は結構記事作成に時間がかかるのです…。

あ、今週末はナデシコのイベント行ってくるよー!強運にもチケット取れたんですよー!

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
ラストのネタバレ出てくるかもしれませんが、ネタバレは自己責任でお願いします。

外伝~後日譚初めの方からのいったん終了

カテゴリー:閃の軌跡2

[閃の軌跡2 -27-] 超駆け足で登りきったからの…


TGS終わってしまいましたね。ちょこちょこ見れる配信は後から見ています。
個人的にはやはり、FF15とFF12とサガスカグレの配信は気になっていたので見ました。
FF15はとても楽しみなのですが、なかなか情報が拾いきれないので、
開き直って、ゲーム買うまでそんなに情報得ずにやろうかなとも思ってます。

テイルズに関しては明日まだ見れたらいいなって思ってます。
色々配信見ると、その関連作品やりたくなってしまいます。

閃の軌跡2プレイ日記もあと数回になると思います。
今回終盤なのでちょっと辛口に感じる所もあるかもしれませんが、
軌跡は好きなので、書いておきたかった所でもあったので書きました。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
終盤のプレイ日記ですので、ネタバレ度上がって…るかな。

終章某所第二層~終章終了

カテゴリー:閃の軌跡2

[閃の軌跡2 -26-] ただひたすらに、前へ


暁の軌跡はシードさん☆5にした所でミラとか色々尽きました。
日記はもう少し時間かかりそうっていうか、どうやって☆5にしたとかよく思い出せない。

昨日、PSのプレスカンファレンス見ていたのですが、
思ったよりサガスカーレットグレイスの発売が早く…。
早いというか、まぁ発売記念日に合わせてくれたのは嬉しいけど、
でもやっぱり3月ごろだったらもうちょっと余裕出来てたのにというのは私都合…。

そして週末はゲームショーですね。行ってみたいなぁ…。
でも仕事なので、大人しく後から配信見れるものは見れたらなと思います。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

終章(カレル離宮)~終章某所第一層

カテゴリー:閃の軌跡2

[閃の軌跡2 -25-] ようやく終章開始


今年クリアのゲームが全然無いよー!
あと今から年賀を視野に入れてるけどネタが見つからないよー!

一昨日、突然Vitaちゃんがメモリーカードを読み込まなくなってしまってですね。
軌跡のデータが入っているものではなく、トトリやサモナイが入っている方だったんですが、
アイコン半分くらいしか表示されなくなってしまいまして、
何度か再起動したりしたのですが、それでも駄目で、
システムアップデートさせたらきちんと読み込みました。
一応、トトリのOP起動することを確認してほっとしました。
Vitaのメモカこわいよぅ…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

終章開始~カレル離宮突入前

カテゴリー:閃の軌跡2

[閃の軌跡2 -24-] やっと第2部終了


閃の軌跡2プレイ日記ですが、今回ちょっと雑談長いです。いつもは書く事困るくせにね。
まず初めに、休息した時に置いたメッセージフォームをきちんと貼りました。
プロフィール欄にも貼ったので、何かありましたらどうぞよろしくです。
必要無いと思ったのですが、あっても悪いものでもないので。

それから、腹を括って、ついったに更新通知が呟かれるようにしたのですが、
色々な方が見てくださって、「読みました」って言って貰えて、とても嬉しくて、
全然至らないブログなんだけど、それでもやっぱり自分らしく続ける事が大事だと、
とてもとても心に染みて思っております。
春に心折れてしまったのは私自身だから、それを後悔する事もあります。
でもそんな自分も全部ひっくるめて、私らしさって事で片付けたいと思います。
戻れないのがわかった上で、ちゃんと後悔も反省もするぜ!!
でもきっと学習はしないぜ!!←いや学習しろ…。

えっと、で、雑談まだ続くのですが。
私、自分のPCの見た目に合わせて改行を入れていたんです。
そのせいで、スマフォやタブレットで見た時、変な所で改行されているでしょう。
うん、薄々気付いてた。
直そうと思ったけど、記事の量が膨大すぎて今更直せないんです(涙)
しかも長年染みついた癖はなかなか抜けなく…。
閃の軌跡2日記がラストまで書けたら、次からちょっと気を付けたい(予定は未定)

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第2部その4(精霊窟)~第2部終了

カテゴリー:閃の軌跡2

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示