Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

第2次スーパーロボット大戦Z再世篇

CATEGORY

  • このページのトップへ

[SRWZ2 -43-] 第2次スパロボZ再世篇2周目クリアです。


ようやく再世篇日記2周目最後のプレイ日記です。
破界篇含めて、40越えました。サクサク書くつもりが結構書きましたね。
スパロボは時間掛かるので何周もするのは大変なのですが、
第2次Zはかなり遊ぶ事ができました。
クロウはやはり好きですねー。天獄篇出て欲しいな。

時獄篇の方もちょこちょこ始めてますが、もうちょっと纏まったら日記更新したいと思います。
このペースだと春過ぎになるかもしれません。
次は閃の日記に戻りつつ、ちょこちょこ消化していた物もそろそろ更新出来そうです。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

再世篇2周目 第58話~最終話

カテゴリー:第2次スーパーロボット大戦Z再世篇

[SRWZ2 -42-] 決死のエンドゲーム


もうなんか色々やらなければならない事多すぎて、放り投げたいです。
今月はもうゲームの時間はあまり作れないかもしれません…。
日記の方は更新したいんですが…。

再世篇日記も次でクリアとなります。
破界篇含めて、こんなにやるとは思わなかったなぁと。
携帯機という事で手軽でとても楽しくやりましたよ。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

再世篇2周目 第52話~第57話

カテゴリー:第2次スーパーロボット大戦Z再世篇

[SRWZ2 -41-] ようやく黒の騎士団ルートへ


昨日はレコードキーパーのエドガー入手と、アスタリアの雛祭りイベントやっていて、
気が付いたらプレイ日記更新忘れてました><
FFレジェンズ時空ノ水晶もやってみてるのですが、石があまりにも手に入らな過ぎて、
弱い召喚獣のままでかなりきついです。
序盤もうちょっと石手に入ってもいいと思うんだ…。

さて、いよいよ最後の分岐です。
再世篇プレイ日記の方も残りあと2回になります。
一応、クリアまで終わってるので、サクサク更新して閃日記も再開したいと思います。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

再世篇2周目 第45話~第51話

カテゴリー:第2次スーパーロボット大戦Z再世篇

[SRWZ2 -40-] やっぱり資産は小分けにしておくべきなのか…


FFRKでようやくあの兄弟が来るって事で、頑張って限界突破石までゲトせねばと!
しかしなんで私は一昨日に11連を引いてしまったのだろう…。
いやセルフィのモーニングスターが出て、全体回復やっほーい!って思ってた筈なんだ…。
いや、全体回復も大事だが、あの兄弟も大事…っていうか兄貴の方ね。
弟の方は技がうまく出せなかったので、切ない思い出ばかりだよね…。

リ・ブラスタの図鑑バグで、リ・ブラスタRが登録されない…orz
もう色々面倒だから諦めました…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

再世篇2周目 第37話~第44話

カテゴリー:第2次スーパーロボット大戦Z再世篇

[SRWZ2 -39-] きっと蝶ネクタイ型


やりたい事が出来ないまま休日が過ぎました。
アプリゲームも進化素材がうまく入手出来ないので詰まってきました。
進化素材や経験値素材が手に入る平日はアプリあんまり出来ないからなぁ…。
あ、FFRKのセルフィの武器ドロップしました!
やはり私は回復に運があるんでしょうかね。

2周目ともなると、タイトル付けるのどうしたら良いか迷ってだね…。
1周目でもどうしようか迷ったのに、それが2周目なんて…。
という事で深く考えずに付けてます。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

再世篇2周目 第26話~第36話

カテゴリー:第2次スーパーロボット大戦Z再世篇

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示