Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇

CATEGORY

  • このページのトップへ

[SRWZ3時 -25-] スパロボ時獄篇トロフィーコンプしました。


えっと、最後の日記を更新するタイミングを逃しておりました。
なのでこっそりしれっと更新しておきます。
二ノ国以来の2つめのプラチナトロフィーです。やはり取れると嬉しいです。

ポケモンをなんとか今月中に頑張って、それからFF15と思っていたのですが、
しばらくは並行に進みそうですが、FF15はネタバレ云々の関係がありそうなので、
FF15はまずはさらっと感想を書いてから、ポケモンの方優先で進めようかと思ってます。

スパロボVまでに天獄篇終わりたいですが、ちょっと微妙…。
いや、諦めなければなんとかなるなる!

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

時獄篇第37話~第40話、第47話~第48話

カテゴリー:第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇

[SRWZ3時 -24-] 残ったシナリオを埋めていきます。


本日、ニンテンドークラシックミニが届きました。
旦那さんのクリスマスプレゼント用に買ったのですが、ちっちゃくて軽いです!
昔は私はゲームは貰い物でほぼ買ってもらえなかったので、
入っているソフトもほとんどプレイした事ないものばかりなのですが、
色々楽しみたいと思います。

スパロボVの発売日もあるんだけど、FF15とかポケモンの発売日もあって、
なんとか今やり途中のゲームを消化しようとしているのですが、
明日FF15の体験版配信とかマジか!? もちろん楽しみだけど、色々終わらぬー!

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

時獄篇第10話~第13話、第36話~第37話

カテゴリー:第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇

[SRWZ3時 -23-] スパロボ時獄篇プレイ日記、2周目クリアです


時獄篇の2周目もやっとクリアしましたよ。
あとはシナリオコンプの為に、行ってないルート行ってやってない所やるだけです。
というわけで、あともう2回ぐらい続きます。
ぼちぼち合流後ルートなので、1周目で書いた事は省略…したつもりなのだけど…。

スパロボのおかげで他のゲーム進んでませんが、来週やっと休みが少しあるので、
その時にもう少し他のゲームもやりたいかなって。
ポケモン全然やってないんだが、もう半月後発売とかやばい…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
エンディングまでのネタバレ軽く含みます。

時獄篇2周目第54話~Epilogue

カテゴリー:第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇

[SRWZ3時 -22-] 一番難関だったトロフィーが取れたのです!


スパロボVの女性主人公が神田朱未さんなのは嬉しいです。
私にとってはやはり、軌跡のエステルの印象が強いですが、
知ってるお名前がスパロボのオリキャラで見れて嬉しいです。
桐本さんもマジンガーの超合金の話してたのがキラキラしてて好印象でした。

発売日が2月だったのは、かなり助かったけど、3ヶ月で天獄篇1周出来るかな…。

で、
スペシャル(略)サウンドエディションがものすごく胸熱なんですが!
これって、レッツ・マイトガイン!!したいがためのサウンドエディションな気がします。
とりあえず、PS4版のサウンドエディション買うつもりでいます。
Vita版も欲しいけど、流石にこの価格だと無理かな…。

とまぁこんな所です。日記はまだスパロボ時獄篇2周目のプレイ日記やってますよ。
そろそろようやく2周目も終盤です。はー、長い…。
一番難関っぽかったゴールドフィンガーのトロフィーがやっと取れたのですが、
Vの情報色々胸熱すぎてすっかり吹っ飛んだ。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

時獄篇2周目第49話~第53話

カテゴリー:第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇

[SRWZ3時 -21-] 残りは勇気で補えばいいと思う


もっと全5回くらいで軽ーく書くつもりだったのにおかしいな…
ここ最近のハロウィンがとても苦手なのですが、ハロウィンケーキは食べたいシスターです。
明日はハロウィンではなく、スパロボチャンネル第弐弾の配信ですね。

天獄篇ですが、クロウさんの中断メッセージは入ってないんだろうか…。
それの為に、ひたすら2時間以上中断メッセージを回したのですが、
結局出てこなかった…。
せめてあるか無いかだけわからないと、天獄篇始められない…。
あと、連獄篇の中断メッセージの存在をすっかり忘れてた…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

時獄篇2周目第41話~第48話

カテゴリー:第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV
イース8

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示