Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

閃の軌跡

CATEGORY

  • このページのトップへ

[閃の軌跡 -26-] 閃の軌跡クリアしました!


休日はバスツアーなどに行っておりました。
しかし実は乗り物酔いするので、特にバスは苦手です。
家の近所の路線バスは慣れてきましたが、やはり観光バスで揺られるのはつらいです。
ツアー自体はとてもとても楽しかったのです。
気分は満足なのですが、体力がついていかず、今日もゲームは進まずです。

さて、閃の軌跡もようやくクリアしました。
ま、まさか年をまたぐどころか、年度までまたいでしまうとは思わなかったです…。
どの程度ネタバレしていいかわからなかったので、今回相当ぼんやりです。
終章なので極力スクショも貼りませんでした。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
クリアまでのプレイ日記ですので、ネタバレ度上がってます。

終章(10.24 士官学院祭2日目)~ゲームクリア

カテゴリー:閃の軌跡

[閃の軌跡 -25-] 士官学院祭、そして――


ここの所暑くて、夏服を引っ張り出していたら、買ったけど着ていなかった服を見つけました。
忘れていただけなんだけど、少し得したような気分です。

実はwikiとかを見ていて、侯爵と公爵が違う事に今更気付きました。
四大貴族と呼ばれていても、侯爵の方と公爵の方がいるんですね…。
今まで書いてた所は運良くゲーム画面に出ているままメモしてたので多分間違ってないと…。

ここにきて、今までそんなに気にならなかったロードが気になるように…。
それでも、発売時に比べると早くなっているんですよね。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
終盤に近付くにつれて、ネタバレ度上がってます。

終章開始~終章(10.23 士官学院祭1日目)

カテゴリー:閃の軌跡

[閃の軌跡 -24-] 黒と銀~鋼都動乱~


閃の軌跡のプレイ日記が完結したら、現在はトトリプレイ中なわけですが、
その前にちょっと別にドラクエ4のプレイ日記挟み込む予定です。
いや、クリアはして記事も用意していたのですが、タイミングが掴めなかったのです。
といってもそんなに長くないのでサクサク更新していく予定です。
時獄篇のプレイ日記もそれが終わったら、ある程度更新したいなと。

終盤になってきたので、そろそろ次あたりからスクショを減らしていこうかと思います。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

6章(9.26 特別実習日2日目)~6章終了

カテゴリー:閃の軌跡

[閃の軌跡 -23-] 紅き翼に乗って鋼都へ


今日またゲーム情報が飛び込んできましたね。ドラクエ8が3DSとか…。
しかし手軽に出来るのはいいのですが、ボイスが入っているのが一長一短だなぁと。
HEROESの時に心配していたほど違和感なかったので、堀井さん監修してるなら大丈夫…
と信じたいです。
しかし次々新作の情報入ってくるから私の予定はめちゃめちゃだ!

クリアまで文章データ作ったんなら毎日更新出来るだろこのやろうと思った方すいません(汗)
ずっと更新していなかったのに突然毎日更新するのもどうなんだろうとか、色々悩んだり…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

6章(9.25 特別実習日)

カテゴリー:閃の軌跡

[閃の軌跡 -22-] 学院祭で展示のみは負けなのか…。


実際のプレイはなんとかクリアする事ができました。
5月は少し時間が出来そうなので、出来る事からやっていきたいです。

やっと彼が出てきてくれました。
出てくるだろうと信じていたのですが、でも全然出てこなくて、
見逃したのではないかと思った頃ようやく出てきました。
いやぁ、安心しました。いつもの通りで。

今日1日かけて、クリアまでの日記の文章データを作りました。しかしまだ画像が…。
Vitaにはスクショ機能があるからと貼り始めたスクショがやはり面倒だと…。
そんな事最初からわかっていたじゃないか…、とか自分に言いながら更新します。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

6章開始~9.22 実技テスト

カテゴリー:閃の軌跡

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV
イース8

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示