Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

俺の屍を越えてゆけ

CATEGORY

  • このページのトップへ

[俺屍 -1-] 俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版やってみた


旦那さんの買ったPSP版もあったのですが、そこまで深くやる暇は無いし、
折角買ったVitaちゃんを色々使いたかったので、ご新規体験版をDLしました。

今までやってきたRPGとは違う感じなので、色々戸惑ってますが、
とりあえずこの体験版はクリアまで出来るんだよね?
頑張ります。
まぁ細かくメモしてないので、ゆるーく記事にしていこうと思ってます。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

カテゴリー:俺の屍を越えてゆけ

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示