Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

碧の軌跡Evolution

CATEGORY

  • このページのトップへ

[碧の軌跡Evo -25-] 碧の軌跡Evolutionクリアしました!


また台風来ているみたいで…、しかも今回は前より強力だとか…。
火曜の昼からどうしても出かけなければならない用事があるのですが、大丈夫かなぁ。

碧の軌跡Evolutionようやくクリアする事が出来ました。
結局2ヶ月かかってしまいまいした。
零からの流れで、楽しかったです。
なんだかんだいって、フルボイスでよかったと思います。
その分時間はかかってしまいましたが…。

ドラクエ10TVをほとんど作業用のように流し見しているんですが、
今日は少し長めにドラクエイン出来るかなと。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
クリアまでのプレイ日記ですので、ネタバレ度上がってます。

終章(ラスダン終盤)~ゲームクリア

カテゴリー:碧の軌跡Evolution

[碧の軌跡Evo -24-] このスパ●ボ的なネーミングはわざとなのでしょうか…?


ちょっと今日少し前に進んだら、早速緊張で1日ずっとグロッキーだったりします。
おかげで閃の方は進まず…。今日配信のテラバトルを少しつついてみたりしました。

終盤なのになんだろうこのわかる人にはわかるネタは…。
製作スタッフの中にロボ好きがいるのはあきらかなんですが。
ロボットアニメ見てなければバレないだろ的な勢いなのですかね。

碧の軌跡Evolutionのプレイ日記も次でラストになります。
新たなゲームになる度に、日記が長くなっていくので気にしていたのですが、
なんとか零Evoと同じくらいに収まってよかったです。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
終盤に近付くにつれて、ネタバレ度上がってます。

終章(クロスベル市)~ラスダン中盤

カテゴリー:碧の軌跡Evolution

[碧の軌跡Evo -23-] ようやく終わりが見えてきました


碧Evoようやくクリアまで記事を書き終わりました。
今週中にはクリアまで更新できたらいいなって思います。

ダドリーさん入ったのですが、入ったのが遅すぎて使いづらくなってます。
零の時はダドリーさん結構出番あったのですが、今回は絡んでる場面も少ないし
いまいち連れて行く優先度が低いです。
あと課長出番少なくないですか…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
終盤に近付くにつれて、ネタバレ度上がってます。

終章(クロスベル市)~オルキスタワー

カテゴリー:碧の軌跡Evolution

[碧の軌跡Evo -22-] クロスベル市解放作戦開始


拍手をポチポチありがとうございます!
押していただけるだけで凄く嬉しくて励みになります。

FC2ブログに変えたばかりなのですが、バックアップ取ったりして、このまま大丈夫かなと。
でもやはりFC2ブログが一番機能充実してるし、このままなんとかここで続けたいですね。

今日も閃やってたのですが、やっぱりVitaTV(PSTVになったんでしたっけ)でやった方が
大きく見えてやりやすいです。
でもVitaにはVitaのいい所あるんでPS3版ではなく今のVita版の状態でいいんです。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
終盤に近付くにつれて、ネタバレ度上がってます。

終章(星見の塔)~クロスベル市へ

カテゴリー:碧の軌跡Evolution

[碧の軌跡Evo -21-] それぞれの“正義”についての言葉


今夜から明日にかけて強い台風という事で、本当に強力らしいので気をつけて下さい。
私は明日は家から出なくて済むようにしましたが、それでも怖いです。

ようやく閃をプレイしております。休みの日なのでTVが使えずVitaでプレイしてますが、
やはりVitaだと文字などの表示が細かすぎるなぁと…。
ロードもやはり碧Evoに比べて長いですよね。これでもかなり改善されたそうですが…。
日記はまだまだ終章が続きます。
私も早く閃2やりたい…、DLCが有効な今月中になんとか…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
終盤に近付くにつれて、ネタバレ度上がってます。

終章(西クロスベル街道)~月の僧院

カテゴリー:碧の軌跡Evolution

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示