Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

零の軌跡Evolution

CATEGORY

  • このページのトップへ

[零の軌跡Evo -26-] 零の軌跡Evolutionクリアしました!


零の軌跡Evolutionやっとクリアしました。
長かった…、こんなに長くなるとは思わなかったです。
最後に痛恨のミスをしなければ大変満足に遊べたのにとかなりもやもやしてますが、
まぁとりあえず零Evo日記はここまでです。
とりあえず碧Evoに突入したんですが、あまり進んでないんですよね…。

チェンクロはメモ取ってないけど、ワンフリはプロローグの惰性でメモしてんので、
ちらっと日記にするかもしれません。
俺屍は神様や敵の名前が漢字だらけで難しくてメモ挫折してる感じです。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
クリアまでのプレイ日記ですので、ネタバレ度上がってます。

終章(ラスダン終盤)~ゲームクリア

カテゴリー:零の軌跡Evolution

[零の軌跡Evo -25-] おっさん枠がカッコ良い。


ダドリーさんをおっさん枠に入れてもいいのかと思うのですが、
ほら、キーアにオジサン言われてショック受けてたし…。
どこからおっさん枠なのか、私にも悩むところなのですが、
ネタバレに対処してタイトル付けようとこうなるわけです。

来週は夏休み突入なので、ゲームのプレイとか更新とかの時間が取れない可能性が…。
せめて俺屍ご新規版くらいはもうちょっと進めたいです。

零Evo日記も次がラストになります。
いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
クリア近くのプレイ日記ですので、ネタバレ度上がってます。

終章(IBC)~ラスダンのあたり

カテゴリー:零の軌跡Evolution

[零の軌跡Evo -24-] クロスベルの一番長い日


ドラクエようやくレンダーシアに踏み入ってピラミッド行ってみたりしました。
あと設置しただけで一切使ってなかった畑に野菜を植えてみたりしました。
エンゼル帽まだ未入手でエンゼルハーツ54個持っている状態の私は勝ち組でしょうか…。

零Evoプレイ日記も残りあと少しなわけですが、スクショの他にキーになる人物の名前を
伏せたりしています。
いつもそんなに伏せてないんですが、なんとなーくそうしてみようかなと。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
クリア近くのプレイ日記ですので、ネタバレ度上がってます。

終章(ウルスラ病院研究棟)~IBC

カテゴリー:零の軌跡Evolution

[零の軌跡Evo -23-] いよいよようやく終盤です


PCビューの右側に設置してる方の拍手に、やってるスマフォゲームのIDを放り込んでみました。
それに時間かかってしまったので、記事の投稿時間はちょっと調整してます。

今回からいよいよ終章に入るわけですが、
凄く悩んだのですが、終章はネタバレに配慮してスクショ載せるの控えようかと思います。
なのでいつものプレイ日記形式です。
一応スクショは色々撮ったし、これ載せたいなーって思うのもあるのですが、
文字と違ってパッと目に入りやすいですしね。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

終章開始~終章(ウルスラ病院研究棟)

カテゴリー:零の軌跡Evolution

[零の軌跡Evo -22-] ダドリーさんのクラフトの名前が気になる…


なんか気付いたらダドリーさんだらけになってる!?
そ、そんなつもりはなかったんだ…、そこまでダドリーさん押しではないと思うんだが…。

梅雨明け前後なのでまた調子が不安定になってます。
ドラクエは設置しただけで使っていなかった畑に種を蒔いてみました。
毎日きちんと水をあげられるのか不安ですが…。

アプリゲームのチェインクロニクルをDLしてみました。
ちょこっと空き時間にかじれるかなって思ったのですが、
ワンダーフリックより遥かに面白いです。
ワンフリは、素材ややる事があまりに多すぎて相当残念な感じになってるのですが、
チェンクロはシンプルなのにボリュームある感じですね。
キャラの声がほとんど同じ人ばかりですが…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第4章(市内聞き込み)~第4章終了

カテゴリー:零の軌跡Evolution

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV
イース8

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示