Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

テイルズオブシンフォニア

CATEGORY

  • このページのトップへ

[TOS -20-] テイルズオブシンフォニアクリアしました!


テイルズオブシンフォニア(ユニゾナントパックPS3版)クリアしましたよー!
結局発売日に購入して半年経ってクリアしました。
本当は見てないサブイベントとかあるんですが、何周もしないと全部は見れないみたいなので、
拾えない物は拾いませんでした
いやでも攻略本とか見て拾えるものは拾ったし、結構目一杯楽しみました。

ラタトスクはもうちょっと積んどきます。
いや先に軌跡やりたくて…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
今回は最後なので、ラスボスとかネタバレがもりもりです。

ウィルガイア~エンディング

カテゴリー:テイルズオブシンフォニア

[TOS -19-] 中途半端な覚悟だったから速攻でやられた


今日もテイフェス2日目行って来ましたよ!
どんな感じだったかは各自レポを探して頂くとして、とにかく楽しかった!
やっぱりテイフェス行くとテイルズやりたくなりますね。
でもとりあえず今は積んでるゲームをば…。

シンフォニアプレイ日記も結局20までになったみたいですよ。
いや最初19でクリアしてたんだけど、感想とか色々書いてたら長くなってしまって、
所々調整して結局20までになりました。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
段々終盤に近付きつつあるので、ネタバレ度上がってます。

ヘイムダール~デリス・カーラーン

カテゴリー:テイルズオブシンフォニア

[TOS -18-] リフィル先生がうまく状態回復の術を使ってくれない


テイフェス1日目行って来ました。
楽しかったー!席も凄く良い所でしたし、目一杯楽しみました。
やっぱりテイフェスは楽しいです。

新作の情報も見れましたね。
神依とか凄く気になる…。テイルズの戦闘へたっぴなのでサクサク出来ると嬉しいなと。

シンフォニアのプレイ日記も終盤になってきました。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
段々終盤に近付きつつあるので、ネタバレ度上がってます。

救いの塔~トレントの森

カテゴリー:テイルズオブシンフォニア

[TOS -17-] 天使の鼻が大きすぎるのが気になる…


テイフェスの前日物販行って来ました。
本番は明日明後日なのですが、慣れない靴で行った為に足の裏にマメができ、
今も若干足の裏が痛い状態です。
こんなんだったらいつものボロいスニカで行けばよかった…。お洒落とか駄目だ…。
っていうか新しいスニカ買おう…ほんと。
一番くじ引いたら、なんとA賞が当たりました。C賞のルドガー欲しかった…。
いや、A賞もCDなので、気になってはいたのですが、まさか当たるとは…。

手を出してみたいゲームは色々あるのですが、今年中は積んでるのや予約した物で
手一杯かなぁと。つまりは、レーヴ ユナイティア予約しちゃったっていう話なんです。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

ラーセオン渓谷~アルテスタの家

カテゴリー:テイルズオブシンフォニア

[TOS -16-] ルーンクレストを目指して


レーヴ ユナイティアの記事をやっと見たのですが、
クルスニク兄弟出るとかどうしよう!
ユリウス兄さん味方で使えるのかな。これ使えるっぽいですよね。
という事で、早期予約特典もあるし、予約どうしようかなと…。

そうそう、ルドガーとかの事をチェックする為に、自分の過去日記読んだのですが、
私こんなに読みにくい文章書いてたのか…。
うーん…、今でも読みやすいとは思えないのですが、それにしても…。
読みやすい文章って難しいですね、ほんと。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

メルトキオ~ラーセオン渓谷

カテゴリー:テイルズオブシンフォニア

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示