Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

その他アプリ系

CATEGORY

  • このページのトップへ

[KHUχ -1-] キングダムハーツアンチェインドキーをやってみた。


時獄篇もなかなか更新出来ないし、トトリは画像とかメモの書き出しが間に合わなかったので、
この辺で新しく始めたアプリゲームの事を書きたいと思います。

キングダムハーツがスマフォで出来ると言うので、楽しみにしておりました。
同じような事を考えていた人は沢山のようで、エラーが頻発してますが…。
それでもやはりBGMとか雰囲気とかいいなぁと思って頑張ってちょこちょこやっているわけです。

ちなみに今回はメモ一切取ってないので、スクショから思い出しつつ書いています。
っていうかどこまで書いていいのか全然わからないから怖い…。

というわけである程度のネタバレ注意なのでやばいと思ったらリターン推奨。

カテゴリー:その他アプリ系

[WF -1-] ワンダーフリックのプロローグやってみたからプレイ日記にしてみた


更新する記事が無いので、先月に書いておいたものを更新します。
DQMSLもちょこちょこやってるのですが、
そっちはジェムが毎日貰えなくなってきたら、少し面倒になってきました。

さて、延期とメンテが続き、あまり良くない話題ばかりなワンダーフリックです。
ちょこちょこゲームやっててもついついメモ書いてしまうんですよね。
なんかもうね…、染み付いてしまっているんですよね。
しかしiPhoneさんはスクショも簡単に撮れるので、折角撮った写真を載せてみようと。
スクショだけ見ると、結構綺麗で楽しそうなんだけどね。

ちなみに今回日記にしたプロローグ版は既に本編版に更新されてしまっているので、
出来ない筈…、細かいシステムが若干違います。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

ワンダーフリック大冒険プロローグ

カテゴリー:その他アプリ系

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV
イース8

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示