Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

空の軌跡3rd:改

CATEGORY

  • このページのトップへ

[空の軌跡3rd -14-] 空の軌跡3rd:改 HDクリアしました!


空の軌跡3rdもクリアまで行きましたー!
私にしては結構早かったです。
主な感想は記事の方にゆっくり書きました。

ユニゾナントパックやっと開封したけど、ドラクエ10もやらなきゃいけなくって…。
時間も体力も無いからもっと考えなきゃいけないのに><

というわけで、空の軌跡3rd:改 HDのプレイ日記最後です。
区切った都合上、ボス戦からになってしまっているのでネタバレ注意してください。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
クリアまでのプレイ日記ですので、ネタバレ度上がってます。

最終話(ラストバトルあたり)~ゲームクリア、クリア後感想

カテゴリー:空の軌跡3rd:改

[空の軌跡3rd -13-] クリアまであと少しです!


長かったので2つに分けのだが、ちょっと区切った所が微妙でした。
すいません、次の日記はいきなりボスネタバレなので気をつけて下さい。

碧Evoの発売日が6月とわかったので、春になったら零Evoやりたいのですが、
全く予定は未定状態です。
とりあえずやれる事をやっていくしかない状態です。
今年のまとめ記事は明日か明後日に更新出来たらいいな。
ちょっと更新する日が無いので、投稿の日付調整しました。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
クリア直前までのプレイ日記ですので、ネタバレ度上がってます。

最終話開始~最終話(幻影城大門)

カテゴリー:空の軌跡3rd:改

[空の軌跡3rd -12-] 黒騎士ったら隠してるのかバラしてるのか判断に困る


昨日買って貰ったクリスマスケーキの残りを一気に食べたらちょっと気持ち悪いです。
しばらくケーキいらないです。
FFXHD発売ですね。
さっき動画とか見ていて凄く欲しいです。
PS2で発売された時は、発売日に買って一気にクリアまでプレイして、
セーブデータを1時間おきに作った思い出があります。
Vita版欲しいのですが、まだちょっとやらねばならない事多すぎて…。
とりあえず気になるのはX-2でギャンブラーのポーズ目押しは可能かって事ですよね
(そことっても重要!)

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第六話(黒の方舟)~第七話終了

カテゴリー:空の軌跡3rd:改

[空の軌跡3rd -11-] 「……グラッツです。みんな、名前覚えてね」


普段日記更新してない…。
今日はクリスマスなのですが、スパロボの配信があるって事で、
家でアップルパイ(唯一まともに作れるお菓子)を作ってワインを飲みました。
こんなクリスマスもいいかな。

碧Evoの情報も木曜にわかるのかな。
この日付だったら積んでるRPGこなして、零Evoに手を付ければいい感じかも。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第六話(月の扉⑤)~第六話(鉄壁の砦)

カテゴリー:空の軌跡3rd:改

[空の軌跡3rd -10-] オズボーンがわりとカッコいいおじさまだった


今日はジム行ってたりしました。
で、夜は外食で馬刺しでした。あの店大好きです!
写真とかは明日の普段日記に更新しようと思います。

とりあえず今年中に空の軌跡プレイ日記完結したいので、もりもり更新します。
記事は頻繁に更新してますが、ゲーム自体はそんなにプレイしている時間がありません。
時間があってもゲームに集中出来ないとか色々事情があるわけで…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第五話(光の迷宮)~第六話(月の扉⑤)

カテゴリー:空の軌跡3rd:改

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV
イース8

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示