Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

ポケットモンスターX

CATEGORY

  • このページのトップへ

[ポケモンX -7-] ポケモンX殿堂入りしました!


ようやく殿堂入りまできました。
本当は先月殿堂入り出来ていたのですが、なんだかんだあって更新が今頃に…。
しかし長かった…、結局70時間以上かかりました。
いや、普通にやったらもっと早く殿堂入り出来ますよ。
でも長いのはこれからですよね。

あと、まずはファイアレッドとホワイトもなんとかしなければと…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
捕まえたポケモンを羅列する日記になりそうなので、攻略の役には立たないと思います。

エイセツシティ~殿堂入り!

カテゴリー:ポケットモンスターX

[ポケモンX -6-] ちょいちょい写真を撮り忘れてるんだ…


プレイ時間50時間を越えているのですが、まだ全然先は長いです。
ブラックホワイトやってないので、その辺から出ているポケモンも、初めて見ます。
だから見た事無いポケモン多くって楽しいです。

ピカチュウをライチュウに進化させないのはもはや意地です。
今回育てやすいので、ピカチュウでもなんとかなってます。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
捕まえたポケモンを羅列する日記になりそうなので、攻略の役には立たないと思います。

ヒャッコクシティ~19番道路

カテゴリー:ポケットモンスターX

[ポケモンX -5-] ミラクル交換楽しいー!


ミラクル交換も結構他の人も余裕が出てきたらしくて、
タマゴでしかゲットできないポケモンや、
通信進化するものとか送ってくれる人がいて、とても楽しいです。
そして結構海外率高いんですよね。
知り合いの欄がかなり多くなってきました。

ほんと凄いなぁ、ミラクル交換。
私も交換用のポケモンもっと考えないと!

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
捕まえたポケモンを羅列する日記になりそうなので、攻略の役には立たないと思います。

14番道路~17番道路

カテゴリー:ポケットモンスターX

[ポケモンX -4-] ポケモンX日記、髪型と帽子変えてみた。


ひでん役兼アイテム収集役として、マックスグマを連れています。
ものひろいの特性を持っていて、
ほしがる、いあいぎり、いわくだき、かいりきと覚えさせているので
今や旅には欠かせ無い存在となっています。
戦闘にはあんまり使った事無くベンチですが、そこそこ強い…筈。
ただこまめにもちものをチェックするのが面倒です。
拾ったら教えてくれるといいのに…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
捕まえたポケモンを羅列する日記になりそうなので、攻略の役には立たないと思います。

12番道路~ミアレシティ

カテゴリー:ポケットモンスターX

[ポケモンX -3-] メガシンカ出来るようになったらしい


自己流なのですが、ポケモンを捕まえるのにはピカチュウのほっぺすりすりを活用してます。
攻撃力もそんなに強くなく、ほぼ必ずマヒにするので便利です。
ピカチュウ自体がそこまで攻撃力高くないので一撃で倒してしまう事もまぁ無いし
相性のいい水ポケモン以外は、これでいい感じに瀕死に調節できます。
そんな感じで片っ端から捕まえて図鑑も120越えました。
でも図鑑って3種類あるから全部で少なくとも450匹なんだよね…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
捕まえたポケモンを羅列する日記になりそうなので、攻略の役には立たないと思います。

8番道路~シャラシティ

カテゴリー:ポケットモンスターX

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV
イース8

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示