Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

空の軌跡SC:改

CATEGORY

  • このページのトップへ

[空の軌跡SC -19-] 空の軌跡SCもクリアしました!


空の軌跡SCクリアしましたー!
いやっふぅ!
私にしては一気にクリアまで行った方なんじゃないでしょうか?
プレイする前はどんなゲームか知らなかったのですが、
今では大好きなシリーズのひとつになりました。軌跡シリーズ。
この勢いで3rdもやっちゃいます!
目標は今年中の3rdクリアです(言うだけはタダ)

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
クリアまでのプレイ日記ですので、ネタバレ度上がってます。

終章(アクシスピラー)~ゲームクリア

カテゴリー:空の軌跡SC:改

[空の軌跡SC -18-] 探索よりイベントに重点を置いているのだろうね。


空の軌跡SCプレイ日記も次回で最後です。
楽しくって一気にプレイしました。
色々書いたけど、結局20にはいかなかったですね。

テイルズの次回作ももうすぐ発表になるみたいですしね。
とりあえず、3rd終わったらTOS-Uやります。
あとね…リバース積んでるんだよね…実は…。

今回ちょっと短めかな。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

終章(アクシスピラー)~終章(アクシスピラー第五層)

カテゴリー:空の軌跡SC:改

[空の軌跡SC -17-] このままラスダンだと思ったらそうでもなかった


更新とかしながらドラマ見てたら、結局最後まで見てしまった…。

3rdですがちょっとだけ失速してます。
それでも記事のストックはあるので、ストックが無くなるまでには、
また一気に進めるんでしょうけど。
やっぱりプレイ日記更新してるとプレイしたくなる。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

終章開始~終章(アクシスピラー前)

カテゴリー:空の軌跡SC:改

[空の軌跡SC -16-] 怒涛のイベントずくしでしたね


FF10のトレイラー見ていたら、やっぱりいいなぁと。
まぁ時間が無いので買えないんですがね。
とりあえずスパロボNEOしよう。
あれが終わらないとどうにも動けない…。
やりたい事は多々あれど、時間と集中力が追いつかない日々です

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第八章(ルーアン)~第八章終了

カテゴリー:空の軌跡SC:改

[空の軌跡SC -15-] 混迷の大地


今日ドラクエ10で80回福引き回したのですが、
めぼしいコインが全く出ず、ちょっと凹んでおります。
木工レシピを買うために、資金が欲しいです><

さて空の軌跡プレイ日記です。
PS3版のなにがいいって、画質と音質ももちろんなのですが、
PSP版と違ってディスクの入れ替えが発生しないのが地味にいいと思います。
8章では特にそのありがたさが感じられるみたいです。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第八章開始~第八章(ツァイスとルーアンを行ったり来たり)

カテゴリー:空の軌跡SC:改

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示