Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

空の軌跡FC:改

CATEGORY

  • このページのトップへ

[空の軌跡FC -15-] 空の軌跡FCクリアしました!


ふふふ、やっとクリアしましたよ。
なんだかんだ言って、期待していたより楽しくプレイしました。
続き気になってしまい、SCのプレイを始めてしまったのですが、
TOS-Uまでにクリア出来るか微妙な所です。
3rdはまだソフトを買ってないのですが、このままの勢いで3rdやるかTOS-Uやるか
今凄く悩んでいる所です。

とりあえず日記更新したいぜ…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
クリアまでのプレイ日記ですので、ネタバレ度上がってます。

終章(エルベ離宮)~ゲームクリア

カテゴリー:空の軌跡FC:改

[空の軌跡FC -14-] あのイベントが再び…


ドラクエはちょこっとだけ木工したり、迷宮したり、街クエしたりはしてるんですが、
ネタバレとか写真の使い方とかがあって、日記は書けない感じです。
一応街クエはメモはしているんですけどね。
Windows版が出るから新規の人も入ってくるのかなぁ

あ、ポケモンはプレイ日記するつもりです。
捕ったポケモン書き留めるのが面倒だな…。
なんでパールでいちいち書いちゃった(しかも文字タグで)んだろう…。
まぁ好きでやってるんだから仕方ない。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
段々終盤に近付きつつあるので、ネタバレ度上がってます。

終章(武術大会2日目)~グランセル城

カテゴリー:空の軌跡FC:改

[空の軌跡FC -13-] いつの間にか終章


空の軌跡も結構プレイしているのですが、
旦那さんがいる時間帯にプレイしていないので、本当にプレイしているのか怪しんでます。
いや、怪しまれたってちゃんと結構がっつりやってますよ。
でも一度もプレイ画面を旦那が見ない内に終章になってしまいましたがね。

でもまだ色々謎とかいっぱいなのに終章って事は、どんな感じで終わるんだろう。
始めた時はここまで面白いとは思わなかったですよ。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
段々終盤に近付きつつあるので、ネタバレ度上がってます。

終章開始~武術大会1日目

カテゴリー:空の軌跡FC:改

[空の軌跡FC -12-] ペンギンをしばき倒しつつ進む


今までSアーツとか必殺技とか書いていた気がするのですが、
正しくはSクラフトだったんですね。
そうゆう細かい用語にもやっと慣れてきました。

キャラの名前はいまだに、モブキャラにまで名前ついてるのでこんがらがりますが…。
これ被らないように名前考えるだけでも凄く大変だったろうな…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
段々終盤に近付きつつあるので、ネタバレ度上がってます。

三章カルデア鍾乳洞~第三章終了

カテゴリー:空の軌跡FC:改

[空の軌跡FC -11-] 混浴露天風呂と中央工房の異変


実際のプレイは既にクリアしてしまったのですが、
プレイ日記はまだまだ続きます。
このシリーズほんとに、来月のTOS-Uまでにどのくらい終わるんだろう…。

面白くてどんどん進めてるのですが、その分プレイ日記を記事にするのが大変で…。
今もノート8ページ近く溜まってしまってて、打っても打っても終わらない…。
そんなわけで空の軌跡FCのプレイ日記はまだまだ続きます。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

三章ツァイス中央工房~紅蓮の塔

カテゴリー:空の軌跡FC:改

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示