Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

ブレイブリーデフォルト

CATEGORY

  • このページのトップへ

[BDFF -15-] ブレイブリーデフォルトクリアしました!


ブレイブリーデフォルトクリアしました!
いや、クリアは既にしてたんですけどね。
なんだかんだいって、クリアまで日数かかってしまいました。

祝福の盾のおかげで難易度が低くなり、
ヘタレゲーマーの私でさえ、レベル上げとか必要なく進めていけました。

しかしなんだかんだ言って、
「リングアベルは黙って!」
ってイデアの台詞が好きになっていた私がいました。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
真終章のプレイ日記を含んでいるので、ラストもがっつりネタバレです。

真終章~クリアまで

カテゴリー:ブレイブリーデフォルト

[BDFF -14-] 嘘つきエアリー


ブレイブリーデフォルトのプレイ日記も次でクリアかなと思います。
結構メモだけして日記データにしてなかったので、PCで打ち出すのが大変だった。
やっともうすぐ終わる…。

色々謎もわかってきて、
ずっと読んでなかったDの手帳も最近ようやくちょっと読んで、
あそこはああだったのか!と納得したりしてます。

やっぱりこうゆうオーソドックスなRPGいいよなぁと思います。
続編とかシリーズとか出ないのかな。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
終章のプレイ日記を含んでいるので、その辺もがっつりネタバレです。

六章(師匠サブイベ)~終章~八章

カテゴリー:ブレイブリーデフォルト

[BDFF -13-] 繰り返す世界~EQUAL~


序盤の方で、2頭身じゃあリングアベルがイケメンに見えないって書いたんだけど、
かなりリングアベルが好きキャラになりつつあります。
イデアとのやり取りとかもうね、なんかね、いいね。
「リングアベルは黙って!」って台詞にすら萌えます。
すらっていうか、そこがいいんですよね!
そんなやり取りしつつ、イデアが気になっているリングアベルがいいんですよ!

色々謎や伏線がわかってきて、
この後リングアベルとイデアがどうなるかが気になって仕方ないです。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

六章開始~老師サブイベ

カテゴリー:ブレイブリーデフォルト

[BDFF -12-] だいたいボス戦は誰かしら倒れてて2回やる


PS3でさえ買って数本しかゲームをしていないというのに、
世間はもうPS4ですか…。
興味はあるけど、もうTV周りに収納する場所がありませんよ。
古いVHSのデッキを片付けるとかすれば…。
FF15もKH3興味はあるんだけど、とりあえず目の前のゲームを片付ける所からですね。

PS2元気に動いていますが、やはり大きなTVで見ると画像が荒いですね。
気にならないだろうと思っていたけど、意外と気になるもんだなぁ。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

五章(エタルニア公国)~五章終了

カテゴリー:ブレイブリーデフォルト

[BDFF -11-] 昨日見た景色


クリアはしたんだけどね…。
ほとんどデータに打ち出してなかったので、メモが凄い溜まってます。
これ打つのも時間かかるんだよね。

現在は10月発売のゲームが2本あるので、それまでに積みゲーを少しでもなんとかしようと思ってます。
それでも新しいゲームが欲しくて、いつもショップの売り場の前で我慢する日々です。


いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

五章(カルディスラ王国)~エタルニア公国(サブイベ)

カテゴリー:ブレイブリーデフォルト

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV
イース8

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示