Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

スーパーロボット大戦D,NEO,W

CATEGORY

  • このページのトップへ

[スパロボW -13-] スパロボWクリアしました!


いつの間にか6月終わる…。
え?ちょっと待って、水曜ぐらいまで6月じゃなかったっけ…。

やっとクリア出来ました。ので今回でスパロボWプレイ日記もラストです。
携帯機でサクサクやりたいところだったのですが、まぁスパロボだしこのくらいかかるよね…。
しかしスパロボWは評判良いってのもあって面白かったです。
PSPよりDSとか3DSのがボタンの押しが硬い感じがして、長時間やってると指痛かった…。

次はちょっと手をつけて放置しているOGSか、再世篇の2周目なのですが、
2周目だから周回資金あるし再世篇やってます。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第52話~最終話

カテゴリー:スーパーロボット大戦D,NEO,W

[スパロボW -12-] 戦いの海に勇気の帆を


明日はエルドラン同窓会行ってきますですよ!超楽しみですよ!
その為には今日は充分に寝なきゃいけないのですが、少し零Evoしたいなと。

ちょこちょこやっていたアスタリアなのですが、なんと星4ルーティが出ました!
回復秘奥義持ちですよ!
事前登録特典の星4ミラまだ使ってるのですが、HIT数多くてとてもいいバランスです。
その後、星4ユーリとかも出たのですが、HIT数が低すぎて用途がルドガーと被る癖に、
カイウスほどパンチが無いので、ユーリは残念ながらベンチです。

あとやっと再世篇の2周目始めました。
ずっとDSやってたからPSPの再世篇の画面の綺麗なこと!

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第46話~第51話

カテゴリー:スーパーロボット大戦D,NEO,W

[スパロボW -11-] 二度ある事は三度ある…。


実際のプレイは本日ようやくクリアしました!
プレイ日記の方は全部で13まで続きますので順に更新していきます。
頻繁に更新出来ることは良い事なのですが、前にも書いたけど、タイトルに凄く困ります。
作品の章や話のタイトルでしっくり来る時もあるのですが、しっくりこない時は
考えるしかなく…。

第二部で、マジンガーをお気に入りに入れたのですが、ルート分岐とかで選んでないし、
普段出撃もあまりさせてないので、意味が全くありません。
こんなんだったらナデシコとかSEEDにすればよかったと今更後悔しています。

PSP引っ張り出したら案の定充電切れて時計リセットされてました。
えっと、メモステどこにしまったかな。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第42話~第45話

カテゴリー:スーパーロボット大戦D,NEO,W

[スパロボW -10-] 合体と史上最大の兄弟ゲンカ


なんとか終わりが見えてきた予感です。
そんなに興味なかった時獄篇ですが、Wのフルメタのネタが面白かったので、
時間が出来たら手を出したいです。
ただその前に再世篇の2周目しなきゃいけないので、今年中に出来たら良い方かなと。
ちなみにOGSも15話くらいまで手を付けて停滞してるんですよね…。

ドラクエの七夕イベントが思ったより面倒で、若干モチベが下がりつつある…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第37話~第41話

カテゴリー:スーパーロボット大戦D,NEO,W

[スパロボW -9-] お赤飯炊かなくっちゃ!byシホミ姉さん


零Evoの日記を書きながら、ひたすらドラクエ10のふくびきをガラガラしておりました。
結局ひたすら300回ぐらい回しました。
まぁそんだけ回せば数個は良い等が当たったりもしますよね。
その後メタ回しにも連れてって貰いました。
当たったはぐメタが役に立ちました!
しかも都市伝説の香水使ってもらったら、トルネコ3回も出ました…。
ちょこちょこクエストも出来たし、やっぱりドラクエも楽しいです。

ってドラクエの話ばかりですが、今日の日記はスパロボWのプレイ日記です。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第33話~第36話

カテゴリー:スーパーロボット大戦D,NEO,W

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示