Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

テイルズオブエクシリア2

CATEGORY

  • このページのトップへ

[TOX2 -15-] テイルズオブエクシリア2クリアまでのプレイ日記!


発売日に始めて、3ヶ月かかってやっとクリアしました。
短かったような気がしてましたが、結構やったな…。60時間くらい。

ルドガーが私的にかなりの好きキャラだったので、
ほとんど喋らなかったのが残念です。
2周目で喋るって言っても選択肢の所だけなんだよね…。
ユーリといいルドガーといい、
最近のテイルズは主人公の年齢が高めな気がしないでもない。

ちなみに次はブレイブリーデフォルトをプレイするつもりでおります。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
最後なので、ラスボスなんかもめっちゃネタバレ。
オッケイな方のみどうぞ!

Chapter16~ゲームクリア

カテゴリー:テイルズオブエクシリア2

[TOX2 -14-] 心、届けた先に


あと少しだと思って一気に進めたら、プレイ日記のメモがどんどん溜まってしまい、
データに書き出すのが凄く大変でした。
ちょっとづつやって3時間以上かかった気がします…。
でもやっぱりプレイしながらだと、紙に書いた方が早いしなぁ…。

しかし今回自分の字が読めない箇所が何箇所か…。
予想と勘でなんとかしましたが、間違ってたらごめんなさい。

と、いうわけでクリアまでもうちょっと(だと思う)
エクシリア2のプレイ日記もあともう1つか2つで終了です(だと思う)

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
終盤近いので、結構なネタバレ全開みたいです。

Chapter15前キャラepその2(エリーゼ、ローエン、ガイアス、ミュゼ)

カテゴリー:テイルズオブエクシリア2

[TOX2 -13-] セルシウスは男の子じゃなかったのか…


普通に男の子だと思っておりました。
いや、そもそも精霊に男女はあんまり関係ないのかな。
それともハオ博士が女だったとか?いや、それは無いだろうな。

そういえば、ディラック父さんのイベントがもっとあると思ったのに、
キャラエピとクエストでちょっと出てきただけだったな。
あんなちょっとの為に万丈さん使うとか豪華すぎる…。
もっとジュードとディラック父さんのやりとり見たかった!

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
終盤近いので、結構なネタバレ全開みたいです。

Chapter15前キャラepその1(ジュード、ミラ、レイア、アルヴィン)

カテゴリー:テイルズオブエクシリア2

[TOX2 -12-] 兄の願い、弟の意志


過去記事が続きを読むになってなくて、テンプレ変えたからかなと色々調べてて、
結局自分で続きを読むの記事で投稿してなかっただけだった。
過去記事読みづらくてすいません。

テイルズオブフェスティバルの情報が公開されましたね。
一応今の所両日行きたいと思っております。
チケット無事に取れるといいのですが…。
去年は席は遠かったけど奇跡が起きたからな。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
終盤近いので、結構なネタバレ全開みたいです。

Chapter15前キャラep~Chapter15

カテゴリー:テイルズオブエクシリア2

[TOX2 -11-] ラスダンらしきものが見えてるけどもう少しかかるらしい


話にぐんぐん引き込まれているんだけど、
そうなるとイベントに夢中でメモが面倒になってきた…。
細かいチャットとかも拾いきれてないし…。

実際のプレイは一気にクリアまで進めました。
ですがメモの書き出しが全く追いついていないので、
もうしばらくはエクシリア2のプレイ日記続きます。

あ、拍手をポチポチありがとうございます。
デザインリニューアルしてから叩かれなくなったけど、多分気のせいだよね…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
終盤近いので、結構なネタバレ全開みたいです。

今回はChapter14のみです

カテゴリー:テイルズオブエクシリア2

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV
イース8

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示