Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

ドラゴンクエスト10

CATEGORY

  • このページのトップへ

[DQ10 -12-] 祝・3周年!


いやぁ、ドラクエ発表会凄かったですね。(主に11の情報が)
PS4版も3DS版もどちらも面白そうでどちらもプレイしたいなぁと思わせる画面でした。
PS4のメタスラED買ってもらって間違ってなかった!
あとは、ヒーローズは楽しみにしております。
それから、星のドラゴンクエストから感じるワン●ーフリック感が…。

ドラクエ10、3周年おめでとうございます。
もう3年も経つんですね、
βからやってる癖に、相変わらず色々な方にお世話になる一方ですがね。

さて、久々にドラクエ10カテゴリなのですが、
まぁ雑談だよね。
でも3周年だしね。

ネタバレ…はそんなに無い気がしますがあるかなぁ

カテゴリー:ドラゴンクエスト10

[DQ10 -11-] 久々のドラクエ10日記その2です。


ずっと書いてなかった事をざっと書いてるので、
日記が3つに分かれました。これは2つ目です。

次の日記で詳細書きますが、アカウントのキャラを引越しできるようになったり
諸々あって、
買う予定の無かったWiiUを買いました。
やっぱり音が違いますね。
でもゲームパッドが、手が小さい私にはだいぶ大きくて、
持ち辛く、いまいちうまく操作出来ません。
旦那さんはWiiUのアカウントしか作ってないので、
しばらくは私はWiiでやると思います。

ネタバレ含んでいるプレイ日記ですので、お気をつけを!
ラスダン行ってるので、その辺のネタバレも含みます。

カテゴリー:ドラゴンクエスト10

[DQ10 -10-] お久しぶりのドラクエ日記です。


お久しぶりのドラクエ日記です。
ずっと更新してなくて、もうやってないんだろうと思われてたかもしれませんが、
こっそり少しづつやってました。
といっても期間限定イベント等をこなすのが精一杯で、
その他のクエストとか街クエストとかまだ出来てないです。

メイン職業は僧侶なのですが、僧侶のレベル上げはほとんど酒場という…。

そんな状態で、過去過ぎて思い出せない事だらけなのですが、
頑張って思い出したので、違ってたら拍手でツッコんでください。
イベントの前後もあやふやです。
写真もほとんど撮り忘れてたので、ボスの自動撮影以外あんまりありません。

ネタバレ含んでいるプレイ日記ですので、お気をつけを!

カテゴリー:ドラゴンクエスト10

[DQ10 -9-] トリック・オア・トリート!


ハロウィン初日に書いた筈なのに、もう終わってる…。
そんな感じで久々更新となります。

ドラクエが発売してから2ヶ月、ようやくの初の大型アップデートです。
それからハロウィンって事でイベントもあります!
サーバーも落ち着いてきて、落ちなくなってきてたのにまた落ちる…。

PT組む仲間検索の方法が全くわかりません。
とりあえず調べます。

ネタバレ含んでいるプレイ日記ですので、お気をつけを!

カテゴリー:ドラゴンクエスト10

[DQ10 -8-] アルウェ王妃の想いにじんわり



今まで頑なにスティック僧侶を貫き通してきたのですが、
一応槍も持っているべきだと最近思いました。
スキルは振らなくてもいいけど、一応両方使い分けた方がいいね。
他の職業もレベルを上げたいけど、僧侶だけで手一杯です。

スマホにして、冒険者の広場が見られるようになったのが便利だー。
ただ、書き込みはしづらいからしてないけど。

ネタバレ含んでいるプレイ日記ですので、お気をつけを!

カテゴリー:ドラゴンクエスト10

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示