Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

キングダムハーツ3D

CATEGORY

  • このページのトップへ

[KH3D -7-] 大事なものを守れる力


ようやくキングダムハーツ3Dクリアしました。
途中何度積むかと思った事か!
今までで一番大変だった気がする。
いや、全部やってるわけじゃないし、むしろ据え置きしかやってないくらいなんだけどね。
半年以上かかってしまいました。
そんなにプレイ時間長いわけじゃないのに、なんでこんなに…。

でもこれですっきりと、テイルズオブエクシリア2をプレイ出来ます。
ブレイブリーデフォルト気になってるんだけど、
エクシリア2クリアしたら手を出してもいいかな…。
積んでるゲーム?なにそれ、美味しいの?

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
ネタバレしているが、ストーリーがわかるかといえば自信が全く無いですが…。
一応エンディングまでネタバレ。

存在しなかった世界(リク)~エンディング

カテゴリー:キングダムハーツ3D

[KH3D -6-] 繋がる心の絆が力だ!


AとXボタン一緒押しでリアリティシフトが出来ると今更知る…。
LR同時押しでカメラ回転といい、そうゆう細かい操作に不親切すぎる気が…。
やっぱり取説は紙で欲しいです。

設定とかシナリオとか、深い部分があんまり理解出来ないままプレイしてました。
だから、プレイした時に適当に書いてたメモを参考にプレイ日記書くんだけど、
さっぱり何がおこったのかわからない。
私にわかんないんだから、読んでる人もわからないよね。
ほんとすいません。
とりあえず設定とかは、wikiとか読んで補完する事をお勧めします。


いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
ネタバレしているが、ストーリーがわかるかといえば自信が全く無いですが…。

シンフォニー・オブ・ソーサリー(リク)~存在しなかった世界(ソラ)

カテゴリー:キングダムハーツ3D

[KH3D -5-] みんなは一人の為に、一人はみんなの為に!


すいません、今キングダムハーツのプレイ日記の2が抜けている事に気づきました。
今回一緒に更新しましたので、上のはじめにのタイトルから飛べると思います。
日付的には、7/4にしております。

エクシリア2までになんとかクリアしたいなって思ってたのですが、
まぁ無理でした。
それでも出来れば、メモのノートの都合もあるし、こちらを先にクリアしたい。
と、いう事で苦手なレベル上げをしております。
現在35レベルなので、45くらいまでは上げたいと思ってます。

プレイしてたら、丁度ボス戦でやられた瞬間に電源尽きたんだけど、
これ倒した瞬間だだったら私再起不能だったな…。
という事で3DSの充電残量には気をつけましょう。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

カントリー・オブ・ザ・マスケティア(ソラ)~シンフォニー・オブ・ソーサリー(ソラ)

カテゴリー:キングダムハーツ3D

[KH3D -4-] 大丈夫!心は繋がってるから!



ドラクエ日記のせいか、若干訪問者が増えているようで…。
こんな自己満足ブログにありがとうございます。
もうほんとお客様は神様だ的な思いでおります。

一応ドラクエ課金してもいいよ許可は勝手にとって課金してるのですが、
課金してる以上、ドラクエ優先しなきゃいけないのかなとか思ったり…。
テイルズオブエクシリア2もやりたいしなー。
一応予約はしたので、発売日から始められると思います。

とりあえずキングダムハーツ3D終わらせなきゃね。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

プランクスターズ・パラダイス(ソラ)~トラヴァースタウン(ソラ)

カテゴリー:キングダムハーツ3D

[KH3D -3-] みんなを笑顔にする鍵



トラヴァースタウンに出てきたのは、すばせかのキャラだったので、
ラ・シテ・デ・クローシュに来たらようやくディズニーって感じがしてます。
やっぱりこの感じがいいよ、うん。

難易度も今のところ大丈夫です。
って言っても、攻略本見ながらプレイしてしまっているんですけどね。
でも技とかアクションとか出来ないので、敵は全て力押しで倒してます。
ふっ、所詮ヘタレプレイヤーなのさ。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

ラ・シテ・デ・クローシュ(リク)~ザ・グリッド(リク)

カテゴリー:キングダムハーツ3D

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV
イース8

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示