Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

二ノ国-白き聖灰の女王-

CATEGORY

  • このページのトップへ

[二ノ国 -12-] 二ノ国プラチナトロフィー取れました!!



二ノ国プラチナトロフィー取れました!
初のプラチナトロフィーです。
総プレイ時間は90時間でした。
いやー、私にしては頑張った!
そんなわけで、二ノ国プレイ日記も本当にこれで最後だと思いますよ。

次は中断しているキングダムハーツ3Dをやろうと思います。
あと、魔装機神Ⅰの2周目もぽつぽつやってます。
スパロボはまだ先になりそうです。
攻略本は買います。攻略本中毒のヘタレゲーマーなので。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

クリア後~プラチナトロフィーゲット

カテゴリー:二ノ国-白き聖灰の女王-

[二ノ国 -11-] 二ノ国トロフィーコンプへの道。



二ノ国オールインワン・エディションって…。
シナリオには追加要素は無いんですよね?
だったら全然いいんですが、
これで二ノ国プレイする人が増えればいいな。
本当に良く出来てるゲームだと思いますから、色々な人にプレイして欲しいです。

プレイ日記はクリアまで行ったのですが、その後トロフィーゲットに向けて頑張ってます。
という事で、やり込み過程の日記。
攻略の参考には…ならないと思うけどなぁ。

書いて保存したら、いつもより長くなってました。
あれ?
仕方ない、悩んだ挙句、2つに区切ります。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

クリア後~トロフィー目指して

カテゴリー:二ノ国-白き聖灰の女王-

[二ノ国 -10-] 二ノ国白き聖灰の女王プレイ日記です、クリアしました!



二ノ国-白き聖灰の女王-をようやくクリアしました!
実は発売前から、ジブリが作成に協力しているという事で、気になってはいました。
DS版は、レビューでの反応がいまいちだったので買わなかったのですが、
PS3版は、PS3を買った時からずっと目をつけてました。
このゲーム、もっと高評価を得てもいいと思いますよ。
凄くよく出来ていると思います。

ただ、声のキャストは声優さん使って欲しかった…。
一部の人以外はちょっと残念な事になってます。
こんな所までジブリにしなくても…。

今回でクリアですが、その後のやり込みなどがもう1つ続きます。
さて、プラチナトロフィーは取れるのでしょうか。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
エンディングまでなので、かなりのネタバレを含みます。

白の宮殿~エンディング~クリア後

カテゴリー:二ノ国-白き聖灰の女王-

[二ノ国 -9-] 二ノ国の想いをひとつに



二ノ国、凄く楽しいです。
プレイ日記は、あと1回でクリアまでいきます。
その後、プラチナトロフィー目指して頑張ろうかと思うのですが、
その際のプレイ日記はどうしようかまだ考えてます。
ちょいちょい書くとは思うのですが、別に記事を作ろうかどうしようか考えてます。

一応、二ノ国のプラチナトロフィーが取れたら、
次はキングダムハーツ3Dをやっていきます。
並行して魔装機神(2周目)もやってますよ!
ほんとに今年は新しいゲーム買っていいよって許可は、旦那さんからはもう出ないような気もしてきたぞ。
でもプレイしたくて買ったのですからやりますよ!

第2次スパロボZ破界篇は、まだ旦那さんがプレイしております。
私はというと、他の人の再世篇のプレイ日記やプレイ動画をちょいちょい見てしまって、
自分もプレイしたくてうずうずしております。

でも今は二ノ国ですよ!

今回ちょっと短いですが、きりが悪いので今回は短めに区切りました。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
クライマックスなので、色々ネタバレを含みます。

ゴロネール王国~記憶の祭壇

カテゴリー:二ノ国-白き聖灰の女王-

[二ノ国 -8-] いい感じに終盤になりつつあります。



二ノ国楽しいです。
実際のプレイは一度クリアして、トロフィー目指してやり込みを進めつつあります。
なんかやり込み苦手な私でも、出来そうな気がしてます。

世間ではドラクエ10の発売日発表されたりして色々ありますね。
でも私は積みゲー多すぎて手を出せません。
積みゲーについては、日常ブログで時々話題にしています。
とりあえず、第2次スパロボZ再世篇は、まだ先になりそうです。
つか、破界篇のシナリオ埋めてからじゃないと出来ないんだ…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
クライマックスなので、色々ネタバレを含みます。

ゴロネール王国~暗黒のナナシ城

カテゴリー:二ノ国-白き聖灰の女王-

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示