Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

魔装機神

CATEGORY

  • このページのトップへ

[魔装機神Ⅱ -7-] 魔装機神ⅡROE クリアまでのプレイ日記です!



魔装機神Ⅱようやくプレイ日記もクリアまでです。
Ⅰの時も、1周目は7までだったから、ボリューム的にはおなじくらいかな。
プレイ時間はこっちのが少しかかりました。
とりあえず積みゲー多いので2周目は予定ありません。

発売から半年以上経って、本当にやっとです。
こんなに追いつかないくらいのったりペースでやっているのに、
3DSでスパロボ出ないかなーとか淡く期待しているのは私です。
だって新作情報ってそれだけで嬉しくなるよね!
そろそろガオガイガー以外の勇者ロボは望めませんか?

スパロボDやってたら、旦那さんに、「まさか第2次OG買う気?」って言われたんですが、
興味はあれど、OGSをやってないので買わないよ!
とりあえず、買って積んでるスパロボやってから、
それからOGシリーズには手をつけたいと思っております。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
ラストまでのプレイ日記なので、その辺のネタバレおおいに含みます。

第38話~第41話(最終話)

カテゴリー:魔装機神

[魔装機神Ⅱ -6-] ヤンロンにこんな展開があるなんてねー。



実際は9月の初週にクリアしたのですが、
次に第2次スパロボZ破界篇のシナリオ埋めをしようと思ってたのですよ。
でも旦那さんが私のメモステ使ってるので出来ない…。

というわけで、積んでたスパロボDなんかをやってみたり。
ストーリー全然覚えてないから、初めからやってみたり。
っていうかDSLiteスリープ機能無いの?
中断する時って、セーブして落とさなきゃいけないの?
なんかPSPや3DSが便利だっただけに…。

そしてアドバンスのソフトは、DSからはみ出すんだ…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第32話~第37話

カテゴリー:魔装機神

[魔装機神Ⅱ -5-] 執事バージョン見たかったよね!



一応クリアはしているんですが、更新のタイミングを逃しているというか、
携帯でメモを打っていて、PCに転送してなかったというか、
転送してもそれからタグ加工とか時間がかかるわけですよ。
そんなわけで、魔装機神のプレイ日記です。

割合的には少ないかもしれませんが、女性の魔装機神プレイヤーだっているわけですよ。
そうゆう人の為に、男性キャラのイベントCGにも力を入れて欲しいなぁと思います。
風呂とかはいいからさ…。
(↑しかし行ったルート的にイベントは見てはいない)

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第25話~第31話

カテゴリー:魔装機神

[魔装機神Ⅱ -4-] 今回は色々ネタとかイベントとか盛り沢山だった



この日記更新したつもりが、全然更新されてなかった(汗)
なんかもうドラクエだけでいっぱいいっぱいなわけですよ。
来てくれる人もドラクエ目的な人が多いわけで、
そうすると魔装機神の日記なんぞ更新してていいのかとも思います。
そんなわけで、更新のタイミングをすっかり逃していたのです。

ロボットアニメを見ると、スパロボやりたくなります。
魔装機神とはやっぱりちょっと違うんだなぁ。
そろそろ旦那さんから帰ってくる…筈。
とりあえずこの日記はいつ更新されるんだろう…。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第21話~第24話

カテゴリー:魔装機神

[魔装機神Ⅱ -3-] 脳の活動には糖分が必要です



なんかもうやりたいゲームとか、積みゲーとかがどんどん増えていくのに、
時間は全然無いっていうね…。
とりあえず、ドラクエに思ったより時間が取られそうです。
課金しちゃったら、もったいないからやるしね。

エクシリア2とかやる気満々なのですが、いつになるやら…。
どうせヘタレゲーマーなので、攻略本が出たらゆっくりやろうかな。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第15話~第20話

カテゴリー:魔装機神

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV
イース8

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示