Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

アークザラッドシリーズ

CATEGORY

  • このページのトップへ

[ARC2 -9-] アークザラッド2ようやくクリア。


記事のストックもあるのでクリアまで一気に更新してしまいます。
次は並行してやってるシンフォニアと、第一部まで終わったスパロボWやっていくつもりです。

だらだらと…、というよりちょこちょこやり続けてようやくクリアしました。
始めは電車の中で隣の人がやっていたのが気になってDLしたアーカイブスでしたが、
まさか4年近くかかるとは…。
その割には総プレイ時間意外と普通っていうね…。
アーカイブスとか積んでるゲームがまだあるので、
私のPSPちゃんはまだ現役で行けますよ。(むしろ動かなくなると困る)

そんな訳で、以下からネタバレ満載のアークザラッド2プレイ日記です。
詰め込んだので今回若干長めです。

海底神殿~ゲームクリア

カテゴリー:アークザラッドシリーズ

[ARC2 -8-] ククルのアグレッシブさを忘れてた


3年半ぶりにククルとパーティーになったら、あまりのアグレッシブさにびっくりしました。
まぁ結婚が嫌で封印の火を消した子ですからね。

なんとか4月中に全部更新できそうな気配。
まだ油断は禁物だけど。
ちなみにアーク3の予定は今の所ありません。3やるならやらねばならないソフトが沢山ある…。
目標を少し先延ばしして、テイフェスまでにユニゾナントパッククリアしたい。
っていうか5月半ばまでにクリアしないと、碧Evo発売までに零Evo出来ない…。
やっと集中力少し戻ったけど、また休日になるからバランス崩れる…。

アーク日記終わったら、スパロボWの日記を開始します。
やっぱシナリオ好評なだけあってWは面白いです。

そんな訳で、以下からネタバレ満載のアークザラッド2プレイ日記です。

スメリア~北極と南極の塔

カテゴリー:アークザラッドシリーズ

[ARC2 -7-] アークちょくちょく若い設定を忘れそうになる


俺屍2の体験版をDLしたわけですが、
ちょっとやってみたいけど、俺屍は旦那さんが楽しみにしているタイトルなので、
まずはやらせてあげようと(何故か上から目線)。
私は俺屍自体未プレイなので、5月の体験版でやってみようかと思ってる状態です。
旦那さんのソフトあるからそっちでも出来るんだけどね。

とりあえずシンフォニアは今月中に終わりそうに無い…。
まいった…本当にまいった…。

そんな訳で、以下からネタバレ満載のアークザラッド2プレイ日記です。

アミーグ~バルバラード

カテゴリー:アークザラッドシリーズ

[ARC2 -6-] アークザラッドプレイ日記折り返したあたり


あきらかにタイトル案が思いつかなかったのがバレバレな今回…。

今週またちょっと調子がいまいちで、ゲームの進みが停滞しております。
記事のストックはまだかなりあるので、更新はちゃんとしたいです。
週末に行ったライブの話とか日記に書きたいのですが、
そこまで集中力が復活してないので、とりあえずもうちょっと。

あぁ、でも積みそうなゲーム沢山あるから明日は進めたいです…。

そんな訳で、以下からネタバレ満載のアークザラッド2プレイ日記です。

ブラキア~ミルマーナ

カテゴリー:アークザラッドシリーズ

[ARC2 -5-] 絶対的に出撃可能枠数が少ない。


更新出来る時はどんどん出来るので、更新頻度が不安定ですいません。
なんかもうサクサク更新してたら、ここに書く事が無い…。

アーク2面白いんですが、1ダンジョンに参加出来る人数が最大でも5ってのと、
アイテムの所持上限があまり多くないのが、ちょっと残念です。
後半になってくると、折角手に入れたレアアイテムでもそんなに使わなければ、
売るか捨てるかしないとならないのがつらいです。

そんな訳で、以下からネタバレ満載のアークザラッド2プレイ日記です。

グレイシーヌ~フォーレス

カテゴリー:アークザラッドシリーズ

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示