Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

テイルズオブエクシリア

CATEGORY

  • このページのトップへ

[TOX -16-] サクサクとミラ編もクリアしました。



ミラ編もクリアです。
テイルズオブエクシリアは、このプレイ日記でとりあえず終わりです。
ミラ編は、魔装備と経験値2倍のおかげで、詰まる事無くサクサクプレイしました。
基本的に2周目苦手なので、プレイ感想等あんまり書けてません。
全体の感想などは、ジュード編の終わりで書いたのであんまり書いてません。

二ノ国凄い気になってるんだけど、スパロボもやりたいし、魔装機神予約してしまったしで、
二ノ国は来年春ぐらいになったら、今更感満載でプレイするかもしれません。
プロダクトコード目当てに攻略本は買ったんだけどね。
ソフトはもうちょっと値段が下がってから買います。

で、第2次スパロボよりレジェンズをなんとかしなきゃって思うんだけど…、だけど…。


いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
ジュード編クリア済なので、その辺のネタバレも含みます。


第4部開始(精霊界?)~ミラ編クリア

カテゴリー:テイルズオブエクシリア

[TOX -15-] ジュードが強すぎるんだよねw



エクリシア終わったら、今度こそ第2次スパロボZの2周目やるつもり。

あとは、デモの反応を見て、魔装機神Ⅰ&Ⅱ(初回限定版)予約しました。
いつもの店だと入荷数が不安だから、今回はアマゾンで予約しました。
まだやるゲームあるし、今回はちょっとぐらい遅れても気にしない。
あとはゲームのロードがどれくらいになってるかだな。

あー今度こそOGS買ってプレイしようと思ったのに、出来ないじゃないか。


いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
ジュード編クリア済なので、その辺のネタバレも含みます。


第2部開始(ル・ロンド)~第3部終了(ジルニトラ)

カテゴリー:テイルズオブエクシリア

[TOX -14-] エクシリアのミラ編始めました



ジュード編終わってちょっとぼんやりしていたのですが、
ミラ編もやらねばと思い、ようやく始めました。

グレードがかなりあると思ったのですが、
それでもあれも欲しいこれも欲しいと思っていると足りません。
悩みに悩んだ上、なんとかチョイスして始めました。

ジュード編以上にのったりペースです。


いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
ジュード編クリア済なので、その辺のネタバレも含みます。


オープニング~第1部終了(ル・ロンド)

カテゴリー:テイルズオブエクシリア

[TOX -13-] エクシリア、ジュード編クリアしました!



テイルズオブエクシリア、ジュード編クリアしました!
この前にやっていた、ヴェスペリアに比べるとあっという間だったような…。
細かい感想等は、続きの中に色々書きましたが、

やはりミラ編プレイしないと!
攻略本も買ったしね!
第2次スパロボZとどっちをやろうか迷っていましたが、ミラ編先にやろうかなと思ってます。
勢いが大事だからね。

それでは、ジュード編最後のエクシリアのプレイ日記となります。
クリア後感想とかもざっと書きました。
なのでかなり長めです。


いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
ラストまでなので、ラスボスの事とかも思いっきりネタバレです。


世精ノ途~ジュード編クリア(クリア後ダンジョン含む)

カテゴリー:テイルズオブエクシリア

[TOX -12-] ジュード編ラスダンまできました



チャットがメニューから見れるようになっているので、
ナム孤島とか無いんですよね。
作中のムービーを見る方法が無いのですか?
折角綺麗なアニメムービーなんだから何度も見たいのに!

チャットも面白いチャットとか少ない気がする…。
テイルズの楽しみはチャットの雑談なのに…。



いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。


黒匣工都市トリグラフ~世精ノ途の手前でサブイベントなど

カテゴリー:テイルズオブエクシリア

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV
イース8

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示