Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

テイルズオブヴェスペリア

CATEGORY

  • このページのトップへ

[TOV -19-] ヴェスペリアクリアしました!



クリア出来た!
やってないサブイベとかサブダンとか結構残ってるけど、
なんとかエクシリアまでにクリアする事が出来ました。
と、いうわけで次回からはテイルズオブエクシリアのプレイ日記になる予定です。

プレイ時間は、結局100時間には到達せずに、91時間くらいでした。
私にしてはかなりやった方ですね。

プレイ日記もてっきり20にいくと思ってたのですが、結局19でした。
ちょっとキリが悪いですが…、まぁ仕方ない。
その内こなしてないサブイベとか隠しダンジョンとかやったら20になるかな。
まぁ他にも積んでるゲームがかなりあるから、私の性格上微妙なところですが…。

と、いうわけで、

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
今回は最後なので、ラスボスとかネタバレがもりもりです。

望想の地オルニオン(決戦前イベント)~エンディング

カテゴリー:テイルズオブヴェスペリア

[TOV -18-] 復活する古代の塔



プレイ日記を書くのに、メモを取っているのですが、
そのメモを書く為のペンが無くなりそうです。
いつもの文具屋さんに置いてなくて…。
書き心地良いわけじゃあないペンなのですが、色が馴染んだ色なんですよね。
違うペンで同じような色を見つけましたが、どうだろう。

ノートは無印の安いノートです。
レジェンズとかアークとかは、携帯機なので、出先でもメモ出来るように携帯でしてます。
携帯でメモするのも、結構面倒なんですよね。
そんなわけでメモの話。


いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

フェローの岩場~望想の地オルニオン

カテゴリー:テイルズオブヴェスペリア

[TOV -17-] 精霊育む源泉



テイルズオブエクシリアの発売日!
そして、終わらない終わらないと言ってましたが、

なんとかクリアしました!

ヴェスペリアのプレイ日記自体は、まだもう少しあると思いますが、
早速エクシリアをプレイしていきたいと思います。
その辺は、多分普段日記等でぽつぽつ呟くように書くと思います。


いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

PART3開始~レレウィーゼ古仙洞

カテゴリー:テイルズオブヴェスペリア

[TOV -16-] 打ち砕かれる野望


いよいよテイルズオブエクシリアの発売日が迫ってますね。
発売までにヴェスペリア終わらなかった…。
プレイ日記ではなく、現状のプレイ時間は既に80時間を超えています。
それでもまだクリア出来ないって…。
いや、かなり楽しいからいいんだけどね。

戦闘のコツを掴んでいるのか掴んでいないのか…。
とりあえず、秘奥義は出せます。
コンボは出来てないけどな。


いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

帝都ザーフィアス~ザウデ不落宮

カテゴリー:テイルズオブヴェスペリア

[TOV -15-] 階梯の果てに


もうちょっとレベルが高いと安心なんだけど、レベル上げは苦手なので、なるべく敵と戦うようにしています。
それでもボスにやられました。
3回連続で…、同じ攻撃で…。
4回目の奇跡でなんとか倒せました。
あれはもう奇跡と呼ぶしか…。

なんかラスダンみたいなの出てきたんですが、ラスダンでは無いのですよね。


いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

ゾフェル氷刃海~帝都ザーフィアス

カテゴリー:テイルズオブヴェスペリア

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示