Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

第2次スーパーロボット大戦Z破界篇

CATEGORY

  • このページのトップへ

[SRWZ2 -19-] 第2次スパロボZ破界篇プレイ日記、シナリオコンプリートです。


ギアスルートで36話まで進めたので、ここでシナリオがコンプリートしました。
折角なので、クリアまで進めようと思ったのですが、
プレイしてたらやはり続きの再世篇が気になっているので、
破界篇はここで終了とする事にしました。
やはり私は周回プレイは苦手だったようです。
それでも私にしてはかなり遊んだと思います。

次回からは、第2次スパロボZ再世篇のプレイ日記となります。
スパロボでそんなに細かく分けても仕方ないので、
このカテゴリで通し番号も続いてで書きます。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。
第34話~第36話

カテゴリー:第2次スーパーロボット大戦Z破界篇

[SRWZ2 -18-] 10周した人マジどうゆうプレイしてんのかな?


データ上は4周目で蓄積されてる分と、旦那さんがプレイした時に私が使ってなかった脇キャラまで使ってくれてせっせと撃墜数をかせいでくれたおかげで、ほぼ全キャラエースになっています。

しかし再世篇の旦那さんのクリアデータは使わないつもりです。
折角破界篇のシナリオもコンプするんだし。
まぁ確かに旦那さんのクリアデータ使った方が楽だけどね。
でも始めての感覚でプレイしたいじゃないですか。

既に攻略済みのシナリオはサクっと通過したいと思います。
いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第27話~第33話

カテゴリー:第2次スーパーロボット大戦Z破界篇

[SRWZ2 -17-] 今回は藤堂をまともに使っている破界篇日記


年末に一回iPhoneのデータが飛びかけて、折角書いてたデータ無くなったと思ったのですが、
iTunesのバックアップ機能が優秀でなんとかサルベージ出来ました。
結構書き溜まってたから、それが全ておじゃんになったらもうどうしようと思いましたよ。
バックアップはこまめにとろう…。

正月休にどんどん進めて、今頃はすっかり再世篇やってる予定だったのだが、
だらだら過ごしすぎてあんまり進んでなかったのと、ついデモを見たりしてて、
結局時間がかかっております。
とか言いつつ、更新ちょっと溜まってたので、今は再世篇やってます。

既に攻略済みのシナリオはサクっと通過したいと思います。
いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第13話~第26話

カテゴリー:第2次スーパーロボット大戦Z破界篇

[SRWZ2 -16-] 再び第2次スパロボZ破界篇のプレイ日記になるのです


さて、またまた第2次スーパーロボット大戦Z破界篇に戻ってきました。
実際は4周目ですが、3周目は旦那さんがやったので気持ちは3周目です。
埋まってないコードギアス系のルートを選択していく予定です。
折角やるのだから、きちんと1周したいなって思ってます。
再世篇全く手付かずなのにまだ破界篇やるのかってね。
多分こんなにスパロボやり込んだの初めてです。
携帯機で声が出るっていいね!

既に攻略済みのシナリオはサクっと通過したいと思います。
いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第9話(日本ルート)、第1話~第12話

カテゴリー:第2次スーパーロボット大戦Z破界篇

[SRWZ2 -15-] 第2次スパロボZの2周目クリアしました!



メインジャンルで祭だったり、2周目なのもあって随分更新にかなり間が開いてしまいました。
それでもなんとか2周目クリアです。

再世篇のPV見ましたよ!
わくわくしますね~。
破界篇の3周目は旦那さんが私のクリアデータでやろうかなって言ってるので、
あずけようかと思ってます。
そうすれば私は4周目をやらずとも抜けてるギアスルートだけやればいいと。
旦那さんも最初っから沢山の資金でプレイ出来ると。

鋼の魂祭もチケット取りましたよ♪
結局昼夜両方チケット取ってしまったですよ。

早く魔装機神やりたいです…。
そしてその次は二ノ国やりたいです…。
再世篇はその後だな。
konozamaになるのは悔しいけど、再世篇は密林で予約しよう…。
ってかゆうメールではなくヤマトで送ってください密林さん…。


いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

第42話~最終話

カテゴリー:第2次スーパーロボット大戦Z破界篇

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV
イース8

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示