Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

ラストストーリー

CATEGORY

  • このページのトップへ

[LS -7-] ラストストーリーのクリアまでのプレイ日記です


やっとクリアしました。
プレイ時間的にはそんなに長くないんですが、プレイしている暇が無くてこんなにかかってしまいました。
発売を楽しみにしていたので楽しくプレイしましたが、ボリューム的にはそんなに沢山じゃ無かったと思います。

次はスパロボやりたいと思います。
スパロボはプレイ日記は書いてないんですがどうしようと思ってます
一応カテゴリも作ったんですがね…。

それでは最後のラストストーリーのプレイ日記です。
最後なので、ラスボスの事とかもネタバレしているので気をつけてください。

カテゴリー:ラストストーリー

[LS -6-] 本当に倒せないかと思った…。


前回に引き続き、強いボスで倒せなくなりました。
10回以上やったのに倒せなくて…。
あの倒せたのも、まぐれかもしれません。
私的にはきっとボスより強いと思います。

ヘタレプレイヤーなので、プレイする時に攻略本見ちゃってますが、先に発売されたファミ通の攻略本買っちゃったんだけど、もう1冊の小学館の方が公式攻略本って書いてあってちょっとショックです。
公式とかに弱いのよね。

それでは今回もネタバレ満載のラストストーリープレイ日記です。
次で最後かな。

カテゴリー:ラストストーリー

[LS -5-] 前言撤回、詰まりました。


前言撤回。
ボスで詰まりました。
飛んでるって卑怯だ!

休みなのをいい事にガツガツ進めてます。
やってないだけで、プレイ時間的にはそんなになってないですよ。
このままいくと、40時間なんていかずに30時間くらいでクリアしてしまうんじゃないでしょうか。

そんなわけで、ラストストーリーのネタバレ満載のプレイ日記です。

カテゴリー:ラストストーリー

[LS -4-] ラストストーリー、意外と詰まらず進んでます


久々にがっつりゲームが出来ました。
かなり進みましたよ。
今更操作方法がわかったアクションとか結構あったり。
プレイ日記の記事が一気にまとめていくつかになったので、読む方は注意してくださいね。

進んだ分の他の人のプレイ日記を読むのが楽しみです。
ネタバレ気にしなくて、攻略本もバリバリ見ているのですが、なんとなく…ね。

と、いうわけで、ラストストーリーのネタバレプレイ日記のその4です。
どうぞ♪

カテゴリー:ラストストーリー

[LS -3-] スラッシュとか垂直斬りとか全然出来ないのです。


全然更新出来なくてすいません。
日々、生活するのが精一杯で、据え置きゲームをゆっくりプレイする時間がありませんでした。
GW中にはもうちょっと進めたいと思ってます。

PSP版のFF4CCが欲しいとか言っていたのですが、やっぱり買うのやめました。
レジェンズ進んでない自分には出来る気がしないためです。
その代わり、ゲームアーカイブスで購入したアークザラッドをプレイしています。
そちらもメモを取っているので、その内このプレイ日記にねじ込まれると思います。

カテゴリー:ラストストーリー

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示