Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

ファイナルファンタジーレジェンズ

CATEGORY

  • このページのトップへ

[FFL -6-] まだメモリスト編ですが…。



携帯機のためか、ダンジョンが比較的狭いので、宝箱の取りこぼしがなくていいです。
時々、見えてるけどどうやって行くのか考えさせられる時もありますけど…。
まぁ携帯でちょこちょこ攻略情報見ちゃってるんですけどね。

実は…。
前の携帯の電源の減りがここ数ヶ月急に早くなりまして、
電池パック替えてもまだ早いので、思い切って機種変しました。
そうしたら、新しい携帯はレジェンズ対応してないと!
新しい携帯だからてっきり対応してるとばかり思ってました。
その内対応してくれるのかその辺が全く不明です。
一応データはサーバー保存してあるんですが、どのくらい保存されてるんだろうか…。
と、いうわけで途中なのですが、レジェンズのプレイ日記一時中断です。
元々のったりペースだったのですが、
レジェンズで検索して来て下さってる方がちょこちょこいた手前、本当に申し訳ないです。
別にスマフォに変えたわけじゃあないので、その内対応すると信じています!

メモリスト編は本編は終わっているので、とりあえず更新します。

以下、いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記となります。

カテゴリー:ファイナルファンタジーレジェンズ

[FFL -5-] 諦めずにやっているFFレジェンズプレイ日記更新です



ようやく、『吟遊詩人編』をクリアしました。
もうほんとにようやくって感じですね。
チャレンジダンジョンで、モグコイン欲しかったけど諦めました。

そんなわけで、更新は忘れた頃にしてますが、プレイはちょこちょこやってます。
そんなシスターさんの日々の呟きは、プロフィールにこっそりリンクされてます。
ここにバーンと貼る勇気は無いんだ…。

あと、うっかりファミ通見たら、二ノ国が気になりだしました。
思ったよりレビューの点が良かったので…。
でもいい加減やらなきゃいけないゲームあるからまだ出来ない…。
やるなら特典付いてる初回版がよかったけど、そんなわがまま言ってられない。

以下、いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記となります。

カテゴリー:ファイナルファンタジーレジェンズ

[FFL -4-] 忘れた頃に更新するFFレジェンズのプレイ日記です



エクシリアもプレイしているんだけど、夏前に書いたこのプレイ日記更新してなかったので更新します。

やっと終わった…。
ようやく『レンジャー編』が終わり、次の章である吟遊詩人編に進みます。
もうシナリオ忘れかけてるよ…。
とりあえず始める前に自分のプレイ日記読もう…。
あんまり参考にならないと思うけど…。

魔法とか武器と防具とか買うものが多く、
お金がなかなかたまらなく、値切りのアビリティが欲しいです。

カテゴリー:ファイナルファンタジーレジェンズ

[FFL -3-] のったりペースでやっとレンジャー編終わりました。


携帯でやれる癖に、超のったりペースです。
それでもレジェンズで検索して来てくださる方がいるみたいなので、のったりながらもファイナルファンタジーレジェンズのプレイ日記をやっていこうと思います。

ようやく、竜騎士編終わって次の章に入れます。
レベルがカンストしてませんが、まぁ仕方ないと思い次へ進みます。

どうやら、フリーシナリオで、闇の章レンジャー編や光の章吟遊詩人編とかのどれをやってもいいみたいです。
でもここは順番通りに…。
あら?データの引き継ぎは暁の章からなのね。

以下ネタバレプレイ日記になります。

カテゴリー:ファイナルファンタジーレジェンズ

[FFL -2-] FFレジェンズの光の章 竜騎士編プレイしてます


のたのたプレイしている間に、新たな章が出てしまいましたよ(汗)
なんかテイルズやスタオーに比べて、なかなかレベルが上がらない気がします。

暁の章ですが、ストーリーはクリアしたものの、チャレンジダンジョンの途中で中断してしまってました。
レベルも20までカンストしたので、ようやく『光の章 竜騎士編』をプレイ出来ます。

そんなわけで、FFレジェンズのネタバレプレイ日記です。

カテゴリー:ファイナルファンタジーレジェンズ

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示