Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

テイルズオブグレイセス

CATEGORY

  • このページのトップへ

[TOG -11-] 未来へ蒔く種


バグなんでしょうけど、戦闘中突然BGMが消えたりする事がたまにあります。
変な音がする事もあるのですが、Wii壊れてないよね?
怖いよ~(><)

とか思いながらも、なんとか終わりましたよ!
そんなわけで、テイルズオブグレイセスのプレイ日記エンディングまでです!
いつもの事ですが、がっつりネタバレなので読む方は注意して下さい。
しかも最後まで一気にだから、かなり長いです…。

カテゴリー:テイルズオブグレイセス

[TOG -10-] おかえりソフィ


実際プレイしてる方は、シャトルが手に入ってサブイベントをこなしてからラスダンあたりまできました。
しかし依頼とか面倒になってきた…。
一応サブイベとかこなしているので、それで依頼の方もだいたいこなせているとは思うのですが…。

デュアライズとかさっぱりわからないので、買った装備しか使ってません。
強い武器防具とかはやはりデュアライズしなきゃいけないんだろうな。

最近の敵は強くなってて、気付いたら誰か死んでるので、エレスポットにセットしたマーボーカレーが大活躍です。

カテゴリー:テイルズオブグレイセス

[TOG -9-] 思いを一つに


色々手を出してみてるのですが、とりあえずプレイ日記はグレイセスを中心にいきます。
ハーツのプレイ日記、グレイセスが終わったら上にあげた方がいいかしらん。

戦闘後のやりとりが色々種類かあって面白いのですが、字幕が出ないからなかなか上手くメモを取ることが出来ません。
まぁ、まとめWikiに全部載ってるんだけど

カテゴリー:テイルズオブグレイセス

[TOG -8-] 遺志を継ぐ者


ラストストーリーの発売は、1/27らしいですね。
グレイセス急いでやらなくてよくなったけど、やりたいゲームが沢山なのは変わらないからなぁ。
3DSも来年なんですね。
こちらはそんなにすぐには買う予定はありません。
え?でもソフトラインアップの中にテイルズオブジアビスのタイトルが…。
まさかのアビス移植!?
アビスはロードに時間がかかるっていう噂があったのでやってません。
アニメを見たからストーリーはわかってるしね。
つか、またテイルズ好きだな~、とか言われるw

そういえばドラクエはどうなったんだ…(言ってはいけない)

カテゴリー:テイルズオブグレイセス

[TOG -7-] もう一度共に


グレイセスのデュアライズのアイテム複製ですが、ずっとそのアイテムを持ってないと複製出来ないものとばかり思ってましたが、持って無くても1度手に入れた物はデュアライズ出来るのだと最近気付きました。
じゃがいも不足に真剣に悩んでいた私の立場はいったい…orz
そんなわけで、サブイベントついでにじゃがいも収穫したのですが、じゃがいものある街道に行く前にデュアライズでじゃがいもが出来てしまったのです。
まぁいいさ…、作ってないじゃがいも料理いっぱいあるし。

カテゴリー:テイルズオブグレイセス

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
スパロボV

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示