Deep-frying Foot ~ゲーム三昧なブログ~

適当にRPGゲームなどのプレイ日記をひたすら綴ってるブログです

スパロボ天獄篇、FF15プレイ日記更新中。NEXT→調整中

NEW ENTRY

  • このページのトップへ

[SRWZ3天 -3-] 焼肉パーティーに適した条件とは?


いつまでも閃ミュ引き摺った感あってもと思うので、更新を再開します。
といってもまだ更新出来るのが天獄篇しかないのでスパロボ天獄篇更新します。

一昨日、スパロボチャンネルでスパロボVの第2弾PVが公開されましたが、
凄かったです、ヤマトとかマイトガインとか、やばかったです。
早くもっと色々見たいです!
しかし開発スタッフさんは相当な地獄の門を開いてしまったですよね(苦笑)
いやぁ、楽しむのみのこちらとしては本当に嬉し楽しみなのですが。
その前に天獄篇終わるかな…、いや、終えてみせる!!

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

天獄篇第7話~第11話

カテゴリー:第3次スーパーロボット大戦Z天獄篇

[雑記]閃の軌跡ミュージカル行って来ました!レポのような何か


このブログ、基本的に雑記はあまり書かない事にしているのですが、どこかに感想を残しておきたかったので、ざっと書きなぐっておきます。
きちんと感想としてアンケートとか書きたかったのですが、アンケート用紙無かったのでここにふわっと。

閃の軌跡ミュージカル行って来ました。
行く時は、まぁ一度は行っておこうかなくらいな気持ちで行ったのですが(すいません)
行ってみたら、楽しくて行ってよかったと心から思いました。

千秋楽終わってるので、もうネタバレもないんでしょうけど、一応多分もやっとネタバレしてるかもしれません。
記憶力はザルですし、ゲーム本編の記憶もおぼろげです。非常にもやっと書いてます。
勢いで書いたので箇条書きに近いです。
多分間違っている所ちょいちょいあります。
あと、役者さんのお名前がいまいち混乱するので、今回は全てキャラ名で統一させて頂きます。


当日は、早朝に起きてビッグサイトのニンテンドースイッチ体験会に行ってから行くという盛り沢山の予定になってしまいました。
スイッチ体験会の方は、最初にドラクエヒーローズをプレイ出来たのですが、その他は迷っているうちにどんどん列が長くなり、
一緒に行った旦那さんの調子が良くなさそうだったので、早々に会場から出ました。

で、元々閃ミュは一人で取ってたので、旦那さんはそのまま家に帰し、
会場のZeppブルーシアター六本木へ

というわけで続きからざっと

カテゴリー:未整理・雑記

[SRWZ3天 -2-] 翠の大海原


明日は、スイッチ体験会と閃の軌跡のミュージカル行くつもりです。
スイッチ、すぐに買うつもりはたぶんないのですが、
発表会見たら、少し気になるソフトもあるので、
その内気付いたら家にスイッチが増えているかもしれません。

テイルズシリーズは出るみたいなですが、スパロボはまだわからないですね。
NEOみたいな変わり物でもいいなとは思います。
ゲームバランスはちょっと優しめにして欲しいです。OEみたいなきついのはちょっと…。

スパロボ天獄篇プレイ日記、まだストックがあるので更新していきます。
いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

天獄篇第3話~第6話

カテゴリー:第3次スーパーロボット大戦Z天獄篇

[SRWZ3天 -1-] やっと取り掛かるスパロボ天獄篇プレイ日記。


第3次スーパーロボット大戦Z天獄篇のプレイ日記です。
今年初のまともなプレイ日記更新が天獄篇って、FF15はどうしたんだよ…。
いや、やってはいるんですが、画像の大きさとかあってあれ結構日記が大変でして…。

目標としては、スパロボV発売までになんとかプレイ日記まで1周終わりたいです。
時獄篇と同じく、Vita版を主にVitaTVにてプレイしております。
いつも1周目はリアル系のルート行くのですが、今回はクロウさんいるので、
クロウさんがいるルートをひたすら選びます。

攻略の参考にはならない上、プレイしながらメモ書いているので、
おそらく自分でも後から読むとなんのこっちゃわからない箇所もあると思います。

いつもの事ですが、ネタバレ満載のプレイ日記です。

天獄篇プロローグ第1話~天獄篇第2話

カテゴリー:第3次スーパーロボット大戦Z天獄篇

[雑談]今年も楽しい一年になりますように!


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
年始からこんな辺境のブログにありがとうございます。

20170101.jpg


昨年も色々な事があって、色々な出会いがあって、色々なゲームがありました。
ノートPCも壊れたんだった!
新しいノートPCはスペック的には前のと同じくらいなのですが、
ご機嫌斜めになる確率がやや高めです。
なので暁の軌跡も立ち上げるのがやや面倒で…。

とか今更ですが、昨年を色々振り返っていきたいです。

カテゴリー:未整理・雑記

Sisの日常

すいません、インラインフレームに出来ませんでした(詫)
面倒ですが別窓で飛びます
Sisの日常の記録と記憶

プロフィール

Author:Sister☆
RPGゲーム大好きなヘタレゲーマー。
最初のクリボーでやられます。
プレイ日記を書いたりするのが好きです。

現在進行形
閃の軌跡2
暁の軌跡
第3次スパロボZ時獄篇
(トトリのアトリエPlus)
ドラクエ10もまだまだ進行形

相互リンク等は
はじめに、このブログについてより

ご連絡が必要な際は
こちらのメッセージフォームより

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示